エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#461 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
ゼロカスタム使ってたけど使いづらい(´ω`)


トールギス使いやすい☆

⏰:11/12/08 10:21 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#462 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
トライアル?のステラ乗ってるでかい奴3体倒せない…

⏰:11/12/08 10:23 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#463 [赤い宝石]
宜保タカ子!!

⏰:11/12/08 21:08 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#464 [赤い宝石]
琵琶湖も行きたいわ( ̄∇ ̄*)

⏰:11/12/08 21:09 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#465 [赤い宝石]
3000でサシでやろう!


エクストなら俺はダブルオークアンタで行く!

⏰:11/12/08 21:13 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#466 [赤い宝石]
俺のメインはガンダム

サブにルナザクでぶっぱな気分な時はスサノオ!

タイマンならダブルオークアンタかゴッドで、


本気の時はストフリ(*´∇`*)

⏰:11/12/08 21:19 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#467 [赤い宝石]
あと相方が馬鹿みたいに強い人の時はクシャトリャか赤キュベかエクシアで遊ぶ

⏰:11/12/08 21:22 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#468 [赤い宝石]
モビルアーマーはゲロビをガードしてチマチマ…


デストロイガンダム三体だったら一体の後ろに隠れてシールドガードに集中してれば敵が敵を倒してくれるよ!多分(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/08 21:32 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#469 [赤い宝石]
あの白いGacktガンダム三体はムリだろ!















やったことないけど!

⏰:11/12/08 21:35 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#470 [赤い宝石]
なんか急にガトーが恋しくなった…(。-∀-)

⏰:11/12/08 21:43 📱:Android 🆔:iD64k/dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194