エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#462 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
トライアル?のステラ乗ってるでかい奴3体倒せない…
:11/12/08 10:23
:N905imyu
:gYMkCDSU
#463 [赤い宝石]
宜保タカ子!!
:11/12/08 21:08
:Android
:iD64k/dE
#464 [赤い宝石]
琵琶湖も行きたいわ( ̄∇ ̄*)
:11/12/08 21:09
:Android
:iD64k/dE
#465 [赤い宝石]
3000でサシでやろう!
エクストなら俺はダブルオークアンタで行く!
:11/12/08 21:13
:Android
:iD64k/dE
#466 [赤い宝石]
俺のメインはガンダム
サブにルナザクでぶっぱな気分な時はスサノオ!
タイマンならダブルオークアンタかゴッドで、
本気の時はストフリ(*´∇`*)
:11/12/08 21:19
:Android
:iD64k/dE
#467 [赤い宝石]
あと相方が馬鹿みたいに強い人の時はクシャトリャか赤キュベかエクシアで遊ぶ
:11/12/08 21:22
:Android
:iD64k/dE
#468 [赤い宝石]
モビルアーマーはゲロビをガードしてチマチマ…
デストロイガンダム三体だったら一体の後ろに隠れてシールドガードに集中してれば敵が敵を倒してくれるよ!多分(* ̄。 ̄*)爆
:11/12/08 21:32
:Android
:iD64k/dE
#469 [赤い宝石]
あの白いGacktガンダム三体はムリだろ!
やったことないけど!
:11/12/08 21:35
:Android
:iD64k/dE
#470 [赤い宝石]
なんか急にガトーが恋しくなった…(。-∀-)
:11/12/08 21:43
:Android
:iD64k/dE
#471 [◆BASARAoAGk]
エクシアがガン逃げなんてありえない!
と思いたい(´_>`)
まぁ高コ1落ちまでは基本逃げの姿勢だけど(笑)
相方高コの場合の立ち回りは、敵方ロックに気をつけて、赤ロックギリギリで相方のすぐ傍に居るようレーダーと敵の動き見ながら付いて、敵に隙が出来たらBRかダガーを刺す!
ダガーが刺さる確信があり尚且つ敵相方がこっちノーマークなら格闘美味しいです(^0^)/の繰り返し
もし事故やら何やらで自機ダメ多かったら高コのダメ取り期待して超囮ガンダム力量次第で先落ちごめん!
コンボは基本BD格>(横格)前特格でおけ
方追い重視なら横(N)後で打ち上げよう。()内はダウン値判断なので自分で計算してちょ(^0^)/
まぁ起き攻めは前特格から適当(´_>`)通用しない人は方追い推奨
トランザムは攻めでも逃げでも、ここぞって時に使って下さい/^o^\切り札です
:11/12/08 23:39
:SH06A3
:CjSIul6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194