エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#469 [赤い宝石]
あの白いGacktガンダム三体はムリだろ!
やったことないけど!
:11/12/08 21:35
:Android
:iD64k/dE
#470 [赤い宝石]
なんか急にガトーが恋しくなった…(。-∀-)
:11/12/08 21:43
:Android
:iD64k/dE
#471 [◆BASARAoAGk]
エクシアがガン逃げなんてありえない!
と思いたい(´_>`)
まぁ高コ1落ちまでは基本逃げの姿勢だけど(笑)
相方高コの場合の立ち回りは、敵方ロックに気をつけて、赤ロックギリギリで相方のすぐ傍に居るようレーダーと敵の動き見ながら付いて、敵に隙が出来たらBRかダガーを刺す!
ダガーが刺さる確信があり尚且つ敵相方がこっちノーマークなら格闘美味しいです(^0^)/の繰り返し
もし事故やら何やらで自機ダメ多かったら高コのダメ取り期待して超囮ガンダム力量次第で先落ちごめん!
コンボは基本BD格>(横格)前特格でおけ
方追い重視なら横(N)後で打ち上げよう。()内はダウン値判断なので自分で計算してちょ(^0^)/
まぁ起き攻めは前特格から適当(´_>`)通用しない人は方追い推奨
トランザムは攻めでも逃げでも、ここぞって時に使って下さい/^o^\切り札です
:11/12/08 23:39
:SH06A3
:CjSIul6M
#472 [◆BASARAoAGk]
エンブレムは自己満と飾りの品!
俺のエンブレムはソレスタルビーイング一択!
たまに00以外使って違和感…
:11/12/08 23:42
:SH06A3
:CjSIul6M
#473 [◆BASARAoAGk]
俺の家が大阪中継とかありえん!むしろ離れるんじゃね!爆
:11/12/08 23:43
:SH06A3
:CjSIul6M
#474 [◆BASARAoAGk]
トライアル全Sしたけど、全機体MAXだるすぎワロタ……ワロタ…
俺はあと何回あの三機を倒せば良いんだ(´_>`)教えてくれごひ
:11/12/08 23:45
:SH06A3
:CjSIul6M
#475 [もふもふ・琥珀]
トライアル全S!?

神の領域だと思うわ...
:11/12/09 00:10
:P02B
:khbJp6Ck
#476 [◆BASARAoAGk]
トライアルはアーケードを少しでもやってて、前作やっててMA耐性があれば案外余裕だと思うで(^0^)/
:11/12/09 14:37
:SH06A3
:7hAoGHCc
#477 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)Aがやっとこどっこいですww
使えない機体固定が痛い;
:11/12/09 19:12
:P02B
:khbJp6Ck
#478 [もふもふ・琥珀]
まさかの...
ゴールドスモー
が使いやすい
:11/12/09 22:46
:P02B
:khbJp6Ck
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194