エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#529 [◆BASARAoAGk]
俺をゲームしかやって無い暇人みたいな言い方はやめて頂きたい!!爆
まぁ、これやる為に大分休み貰ってるんですけどね(´_>`)

プレイ時間100超えたらアルケー解禁まであんまやんないかも(^0^)/今ももうやる事と言えば自分の強さの向上だけなので基本放置PS3のメッセとか気付かないかもなので携帯に連絡してくれれば返事します

⏰:11/12/13 23:05 📱:PC/0 🆔:cbq.WJNw


#530 [貴公子]
大体夜12時から!

琥珀マン筆頭に大体皆寝てるm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/13 23:58 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#531 [貴公子]
バサランはつけっぱリッチマンかm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/13 23:59 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#532 [Cro]
クアンタかっこええ( ´,_ゝ`)

相変わらずフルクロス、升、さらにはX1改の格闘恐怖症だ\(^o^)/

⏰:11/12/14 02:01 📱:P08A3 🆔:S8HQYASo


#533 [Cro]
ロックオンの狙撃もマジ怖し( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/14 02:08 📱:P08A3 🆔:S8HQYASo


#534 [◆BASARAoAGk]
つけっぱ放置まんや(^0^)/

⏰:11/12/14 09:12 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#535 [◆BASARAoAGk]
フルクロスとX1はマント剥がすまでがダルいな(´_>`)

⏰:11/12/14 09:13 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#536 [るびさん]
脱がすまでの時間を楽しむのじゃ…



冬の夜は長いからな(´_>`)爆

⏰:11/12/14 20:30 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#537 [るびさん]
俺の百式が金色に輝くぅぅう!!

⏰:11/12/14 20:32 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#538 [るびさん]
貴子とオリジナルの魅せコン作んねん!


バサランの家で!(*´∇`*)爆

⏰:11/12/14 20:37 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194