エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#47 [miso◆takako.NAE]
ポケモンもはよWIIで出せやm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:12 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#48 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
この前深夜にラウンドワンでやってきた!

スサノオで3死したm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:46 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#49 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんとはテイルズで戦う運命にあるらしいな…(; ・`д・´)え

⏰:11/01/18 20:48 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#50 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
オトモアイルー萌ええ(*´д`*)

⏰:11/01/18 20:50 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#51 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
アイルーの武器とかロマンありすぎ(´・∀・`)

⏰:11/01/18 20:58 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#52 [◆BASARAoAGk]
トランザムvsトランザムは胸熱やで/^O^\

テイルズオブバーサスはこの間秋葉のソフにワゴンに入ってて880円で売ってた/^O^\テンペストの方が100円高くて泣いた

⏰:11/01/19 00:46 📱:PC 🆔:AdbKg5ks


#53 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
VS発売日に買ったのに電源ディスクに触ったことさえないwww

ACEもまた然り

⏰:11/01/19 11:46 📱:P07A3 🆔:2dSbBt8.


#54 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
テイノレズはハメか引き撃ちしかできんから負けるわm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/01 18:02 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#55 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
武器何にしても結局誤差なのが悲しいっ!!

⏰:11/02/01 18:03 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#56 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
トランザム×トランザムでアニメつくらなm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/01 18:03 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194