エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#582 [◆BASARAoAGk]
ユニバースは特格でIフィールド展開誘導して格闘追加でユニバース突っ込み(^0^)/ユニバースで突っ込む時にまた誘導するから鬼やで
:11/12/18 15:54
:SH06A3
:/JjBtKLg
#583 [シロ/Cro]
闇討ちは相方さん重要ですな\(^o^)/
ユニバァアス!はやられると恐怖( ´,_ゝ`)コワイ
:11/12/18 20:47
:P08A3
:zeEXkHT2
#584 [もふもふ・琥珀]
*゚ω゚)なーるほど!!
ありがとねー
:11/12/18 23:11
:P02B
:nOe4V9XQ
#585 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オンラインみな勝率50%以上の人しかいなくて...やりにくいわ
:11/12/18 23:13
:P02B
:nOe4V9XQ
#586 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
こはくにメッセ送ったのにフレンド登録してくれなくて辛い!
ばさらん
要するに最初は戦いに加わらなくていいってこと?
しろ
相方は囮やらないといけないから??
:11/12/18 23:16
:PC/0
:41jypnIE
#587 [もふもふ・琥珀]
きりc
´・ω・`)ごめ!
明日至急やっときまつ!!メッセありがとb
:11/12/18 23:21
:P02B
:nOe4V9XQ
#588 [◆BASARAoAGk]
勝率50%越えられない(^0^)/爆
未だ400戦してない俺に2000戦前後の奴の相手は務まらないのか…否!断じて否!
俺がガンダムだ!!
:11/12/18 23:48
:SH06A3
:/JjBtKLg
#589 [◆BASARAoAGk]
きりちゃ
相方が前衛3000(00、クアンタ、マスター等)だったら、最悪それでも平気(^0^)/
まぁでもデスサイズのメインは射程限界無いから、ロック鳴らしでバンバン振るくらいはした方が良いと思うよ(´ノд`)
:11/12/18 23:51
:SH06A3
:/JjBtKLg
#590 [シロ/Cro]
キリさん
相方さんが射撃で敵を動かしてくれると格闘狙いやすい気がする\(^o^)/
あとは2次ステやら、N格、横格の特性を理解して攻め方のパターンを作るのが重要かと( ´,_ゝ`)b
:11/12/19 00:16
:P08A3
:yeyJcMJ6
#591 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)400

そんなにやってるの

すいません...47回のひよっこがほざいてすいませんwwwwww
:11/12/19 13:09
:P02B
:wsX.1g4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194