エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#598 [◆BASARAoAGk]
お褒め頂き光栄ですわ(^ω^)
うんでも確かに2onも大分慣れたけど、やっぱりところどころ甘いんだよな〜
結構格闘の邪魔しちゃうし…何て言うか一人で何とかしなきゃ的なんがあるんかも知れん(´_>`)相方を信じる勇気だな

⏰:11/12/19 23:01 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#599 [◆BASARAoAGk]
スカイプあるよ〜
でもこの間ちゃとんにステータスがオフラインで出来ねえぞこの野郎!って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は良く分からん…バージョンの問題だろうか?(´_>`)あの時から新しいのが出て無きゃ最新のはずなんだけど…

⏰:11/12/19 23:02 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#600 [◆BASARAoAGk]
あ〜でも逆に相方が信頼できる人だとでも安心しきっちゃってダメになるんだよな〜ww

マジ精進します(´_>`)マジで

⏰:11/12/19 23:03 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#601 [貴公子]
takanko55
Skypeかまん!

出来るかどうかは後で考えるm9(´д`)9m爆

まずはチャートンはコンボ仕込むのが目標!

バサランは機体関係相性、役割を理解すれば後経験積むだけでマイスター(′ヮ`)b

⏰:11/12/19 23:17 📱:X-RAY 🆔:swA9tVIU


#602 [◆BASARAoAGk]
とりあえずリクエスト送った/^O^\

ある種格ゲーと同じ見方をしてるから、相性とかあるのは分かってるんだけど全然把握してないなぁ
まぁとりあえず苦手な機体は徹底的に対策していかなあかんな(´_>`)

⏰:11/12/19 23:28 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#603 [シロ/Cro]
デスサイズ使ってみたら難しすぎた\(^o^)/


最近はフォビドゥンが好き!

⏰:11/12/19 23:38 📱:P08A3 🆔:yeyJcMJ6


#604 [もふもふ・琥珀]
´つω・`)貴子さんウチも仲間に入れて...

⏰:11/12/19 23:45 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#605 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)23時線が起きてる限界線だがww

⏰:11/12/19 23:58 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#606 [貴公子]
琥珀マンも皆やってる時にはよm9(´д`)9m

⏰:11/12/20 00:02 📱:X-RAY 🆔:qmI6NA.A


#607 [貴公子]
デスサイズはひたすら我慢と怠慢で暴れる自信が無いとだめや/(^o^)\

⏰:11/12/20 00:03 📱:X-RAY 🆔:qmI6NA.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194