エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#638 [るびさん]
修正前のサブは酷かった…




知ってるとはやるな!ミカエルはどこの人なん?!ヽ(・∀・)ノ爆

⏰:11/12/27 21:08 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#639 [ピザエル]
サブバズーカの発生の遅さ全機体中トップだったらしいからなw

俺は大阪だぜー!

⏰:11/12/27 21:12 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#640 [るびさん]
ネクストで愛機だったけど稼働日に使ってサブに引いて百式に五秒で浮気した( ̄^ ̄)爆

関西勢か!
戦う運命にあるようだな(;つД`)え

⏰:11/12/27 21:18 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#641 [ピザエル]
ネクストのチャージショットは凶悪だったからなーw

百式強い人尊敬するわ!好きなんだけどあいつは使いこなせん…

るびも関西か!家庭版で一緒にやろうずw

⏰:11/12/27 21:26 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#642 [るびさん]
メガバズ置き逃げで当たったらなんかガンダムのあれに近い快感が!!

ピッツァは何がメインなん!?ヽ(・∀・)ノ


確かに心は関西にあるけど残念ながら俺は…関東勢だ!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/27 21:35 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#643 [ピザエル]
メガバズ怖いなぁ…でも自分が使ったら当たらないという…
俺はコロコロ変わるんだが今はユニコーンだなぁ
ビームマムマム優秀すぎるw

そうかぁ…まぁ離れててもできるのがオンラインのいいところだよな(・ω・´)

⏰:11/12/27 21:39 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#644 [るびさん]
基本コスト3000は使わないから組めるナ!!o(*⌒O⌒)b


そうなんだよ!







だからPS3貸して゜゜(´O`)°゜爆

⏰:11/12/27 21:45 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#645 [ピザエル]
るび
俺は大体3000コストだ!

持ってねえのかww
俺はこのexvsのためにps3から揃えたぜw

⏰:11/12/27 21:51 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#646 [るびさん]
タッグ名決めとくか…!(・∀・)爆



俺が買い揃えるころにはもう皆あきてるだろうな(;つД`)爆

⏰:11/12/27 21:56 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#647 [ピザエル]
タッグ名は悩むよなw

俺は飽きないぜ!
てかそんなしばらく買えないって額でも無いだろw

⏰:11/12/27 22:05 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194