エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#642 [るびさん]
メガバズ置き逃げで当たったらなんかガンダムのあれに近い快感が!!
ピッツァは何がメインなん!?ヽ(・∀・)ノ
確かに心は関西にあるけど残念ながら俺は…関東勢だ!o(*⌒O⌒)b爆
:11/12/27 21:35
:Android
:P3ANNgmg
#643 [ピザエル]
メガバズ怖いなぁ…でも自分が使ったら当たらないという…
俺はコロコロ変わるんだが今はユニコーンだなぁ
ビームマムマム優秀すぎるw
そうかぁ…まぁ離れててもできるのがオンラインのいいところだよな(・ω・´)
:11/12/27 21:39
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#644 [るびさん]
基本コスト3000は使わないから組めるナ!!o(*⌒O⌒)b
そうなんだよ!
だからPS3貸して゜゜(´O`)°゜爆
:11/12/27 21:45
:Android
:P3ANNgmg
#645 [ピザエル]
るび
俺は大体3000コストだ!
持ってねえのかww
俺はこのexvsのためにps3から揃えたぜw
:11/12/27 21:51
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#646 [るびさん]
タッグ名決めとくか…!(・∀・)爆
俺が買い揃えるころにはもう皆あきてるだろうな(;つД`)爆
:11/12/27 21:56
:Android
:P3ANNgmg
#647 [ピザエル]
タッグ名は悩むよなw
俺は飽きないぜ!
てかそんなしばらく買えないって額でも無いだろw
:11/12/27 22:05
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#648 [るびさん]
ゲロビマイスターで行こう( ̄∇ ̄*)爆
3dsも欲しくて…爆
:11/12/27 22:12
:Android
:P3ANNgmg
#649 [ピザエル]
俺ゲロビ持ちのやつ使えないがそれでいい!w
あー、ねー…w
ゲーセンでは階級どれくらいなんだ?
:11/12/27 22:29
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#650 [◆BASARAoAGk]
ピザーラ
中佐!手ほどきをお願いします!
俺は頑なに刹那しか使わないなぁ(´_>`)00、エクシア最高
:11/12/28 00:13
:SH06A3
:26URlOYY
#651 [◆BASARAoAGk]
るびー
まだ貴子っちゃんと固定はやってないで!
最近この時間に出来ない/^o^\
:11/12/28 00:14
:SH06A3
:26URlOYY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194