エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#645 [ピザエル]
るび
俺は大体3000コストだ!

持ってねえのかww
俺はこのexvsのためにps3から揃えたぜw

⏰:11/12/27 21:51 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#646 [るびさん]
タッグ名決めとくか…!(・∀・)爆



俺が買い揃えるころにはもう皆あきてるだろうな(;つД`)爆

⏰:11/12/27 21:56 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#647 [ピザエル]
タッグ名は悩むよなw

俺は飽きないぜ!
てかそんなしばらく買えないって額でも無いだろw

⏰:11/12/27 22:05 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#648 [るびさん]
ゲロビマイスターで行こう( ̄∇ ̄*)爆



3dsも欲しくて…爆

⏰:11/12/27 22:12 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#649 [ピザエル]
俺ゲロビ持ちのやつ使えないがそれでいい!w

あー、ねー…w
ゲーセンでは階級どれくらいなんだ?

⏰:11/12/27 22:29 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#650 [◆BASARAoAGk]
ピザーラ
中佐!手ほどきをお願いします!

俺は頑なに刹那しか使わないなぁ(´_>`)00、エクシア最高

⏰:11/12/28 00:13 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#651 [◆BASARAoAGk]
るびー
まだ貴子っちゃんと固定はやってないで!
最近この時間に出来ない/^o^\

⏰:11/12/28 00:14 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#652 [ピザエル]
バサラ
OO勢一つも使えない俺はOO乗れるの羨ましいよw
中佐って言っても実力は銅プレくらいだww

⏰:11/12/28 00:24 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#653 [◆BASARAoAGk]
00作品は格闘機か射撃特化しか居ないからねww
案外普通なのがラファエルとデュナメスくらいかな?
まぁ両方癖があるけど…

まぁ00使ってて良かった事と言えば、前作でV2使ってて良かったって事かな(´_>`)今回のV2は着地後格とか色々あって面倒くさい


階級プレート何て目安だ!と思っていた時期が俺にもありますた……

⏰:11/12/28 00:43 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#654 [ピザエル]
バサラ
もうその中の機体なに一つ使えないw

前作V2はマジでブースト量といい早さといい強かったよなw
今作のも強いと思うんだが、俺換装機使えないんだよね…ww

いやマジでそうだぜ
強い銅プレにフルボッコにされたりとかするしww

⏰:11/12/28 07:21 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194