エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#651 [◆BASARAoAGk]
るびー
まだ貴子っちゃんと固定はやってないで!
最近この時間に出来ない/^o^\

⏰:11/12/28 00:14 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#652 [ピザエル]
バサラ
OO勢一つも使えない俺はOO乗れるの羨ましいよw
中佐って言っても実力は銅プレくらいだww

⏰:11/12/28 00:24 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#653 [◆BASARAoAGk]
00作品は格闘機か射撃特化しか居ないからねww
案外普通なのがラファエルとデュナメスくらいかな?
まぁ両方癖があるけど…

まぁ00使ってて良かった事と言えば、前作でV2使ってて良かったって事かな(´_>`)今回のV2は着地後格とか色々あって面倒くさい


階級プレート何て目安だ!と思っていた時期が俺にもありますた……

⏰:11/12/28 00:43 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#654 [ピザエル]
バサラ
もうその中の機体なに一つ使えないw

前作V2はマジでブースト量といい早さといい強かったよなw
今作のも強いと思うんだが、俺換装機使えないんだよね…ww

いやマジでそうだぜ
強い銅プレにフルボッコにされたりとかするしww

⏰:11/12/28 07:21 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#655 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザ
てかそういう援護機のほうが立ち回りらくw

るびー
ガンダムはむずそうで手が出らん

⏰:11/12/28 14:10 📱:PC/0 🆔:Ucii5USo


#656 [貴公子]
バサランガチ機はよ!!

身内と組んでフルアーマーゴッドガンダムでボーナスゲームしまくってきたm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/28 16:35 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#657 [貴公子]
F91とエクシアで組んで相手升シャゲm9(´д`)9m

相方とお互い絶望したと思うけど勝ってテンション上がった!!

勝率2割位のブルーフレームと組んでクアンタシナンジュも絶望したけど試練を乗り越えて戦争根絶してここまで来た!!

俺が、ガンダムだっ! [jpg/112KB]
⏰:11/12/28 16:41 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#658 [貴公子]
名前見えるかな?

GN-takako

誰でも来いやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/28 16:42 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#659 [貴公子]
ルビー家庭用はよ!

相方の数は無限大d( ⌒ヮ⌒)b

⏰:11/12/28 16:44 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#660 [貴公子]
ガトーはふかわが乗ってるゴールドスモーと二号機m9(´д`)9m

⏰:11/12/28 16:45 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194