エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#663 [◆BASARAoAGk]
ピザーラは換装機苦手か(^0^)/
むしろ俺は10戦闘に2戦闘くらいの確率で、不利を有利に変えられる換装が好きだ/^o^\
:11/12/29 15:38
:SH06A3
:tKGEdSik
#664 [◆BASARAoAGk]
俺のガチ機……やっぱ00とエクシアかなぁ(´_>`)
強さ的にエクシア≧00>>クアンタ他って感じですしお寿司(^0^)/
:11/12/29 15:40
:SH06A3
:tKGEdSik
#665 [ピザエル]
換装機は面白そうなんだが難しくて…
このスレの人エクシア好きだよなw
ユニコーンでエクシアに張り付かれてフルボッコにされたことあるから苦手なんだよなww
:11/12/29 16:01
:iPhone
:xq9WAQUQ
#666 [ピザエル]
昨日少尉になれたけどこれゲーセンのカードより全然上がりにくいな…
:11/12/29 19:37
:iPhone
:jEVZSARA
#667 [るび]
家庭用はよはよと!
過度な期待に答えたくなるではないか!o(*⌒O⌒)b爆
:11/12/29 20:45
:Android
:tsr07NSo
#668 [るび]
俺のメインはトールギスVだ!
サブはゴッド百式レッドフレーム初代エクシアだ!o(*⌒O⌒)b
スサノオは死んだよ…
:11/12/29 20:50
:Android
:tsr07NSo
#669 [るび]
よく行くゲーセンの常連に心が折れるほど斬られた…o(*⌒O⌒)b
貴子ならその人にカテル?!
:11/12/29 20:55
:Android
:tsr07NSo
#670 [るび]
シャッフルでその人と組んだら元帥運命&大佐ルナザクに大勝で勝った…
俺ケルディムで遊んでたのにo(*⌒O⌒)b爆
:11/12/29 21:11
:Android
:tsr07NSo
#671 [るび]
俺は地雷を超えて核爆弾だゼ!爆
o(*⌒O⌒)b
:11/12/29 21:14
:Android
:tsr07NSo
#672 [るび]
ラーメン食べたし綺麗なお姉さん見たから今年はもう出掛けないo(*⌒O⌒)b
PSPのネクストプラスで年越し!(^^)
:11/12/29 21:21
:Android
:tsr07NSo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194