エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#725 [◆BASARAoAGk]
体調90%回復したかな(´_>`)やっぱちょっとダメな子引いても行ける機体はエクシアしか無かった…
しかしゴトラタンの格闘早く感じる…
:12/01/12 17:29
:PC/0
:c8eQvvXo
#726 [シロ/Cro]
ネットワーク対戦で間違えていきなりPS3の電源落としちゃった\(^o^)/
ペナルティや\(^o^)/
:12/01/12 23:36
:P08A3
:/6C1p/4Q
#727 [ごひ]
まだ売っているPS2が売れなくなるからとPS3でPS2のソフトが出来ないのは間違っている!
俺はPS3を認めない…
:12/01/14 19:15
:Android
:QGxkEFMU
#728 [ごひ]
だがすべての環境が整った時には…
俺が歌箱部屋の脅威になってやる!
o(*⌒O⌒)b
:12/01/14 19:17
:Android
:QGxkEFMU
#729 [ごひ]
○ーンから貰ったPS2早くも逝ったかもしれん…
本当にすまないと思っている( ̄^ ̄)爆
:12/01/14 19:19
:Android
:QGxkEFMU
#730 [ごひ]
えぬえぬ虹えぬえぬ後ろサブ
殺人的なry
:12/01/14 19:23
:Android
:QGxkEFMU
#731 [ごひ]
ルナザク初代と援護出来る機体か前にでる機体どっちをメインに使うか悩んでいる!
格闘機使うと本当に最近マッハ( ロ_ロ)ゞ
:12/01/14 19:32
:Android
:QGxkEFMU
#732 [貴公子]
皆インはよ!ルビーPS3はよ!
:12/01/16 00:14
:X-RAY
:FXjrS2ro
#733 [貴公子]
今日友達がエヴァで出したメダルと泣きの1000円でジャックポッド引いた(^o^)
元300やのに皆引かなさすぎてめっちゃ高くなってた(′ヮ`)
ドヤァ [jpg/1826KB]
:12/01/16 00:17
:X-RAY
:FXjrS2ro
#734 [ピザエル]
俺のIDこれだからみんな送っといてー!
ooyamasato4
:12/01/16 23:57
:iPhone
:fxdKJgUM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194