エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#773 [◆BASARAoAGk]
確認した(^0^)/
少尉の壁が厚いな…
俺も頑張ろう(´_>`)シナンジュの勝率大分良くなってきてるし
:12/01/21 19:13
:SH06A3
:XcsPcSSA
#774 [◆BASARAoAGk]
でもステップは意識すれば治るからまだ良いけど、R1の押し難さが直らない!
解体したけどハーネスが外せなくて断念した(´_>`)
:12/01/21 19:24
:SH06A3
:XcsPcSSA
#775 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)無双の後ガンダムやると・・・ボタンわかんねww
:12/01/21 23:06
:P02B
:9hRYdUPQ
#776 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラーの中身…
見たことないや
:12/01/21 23:14
:P02B
:9hRYdUPQ
#777 [シロ/Cro]
ブルーディスティニーの有線ミサイルが使いこなせない…!
しかしEXAMかっこよすぎるぜ!
腹パンチ最高だぜ!( ´,_ゝ`)
:12/01/22 03:09
:P08A3
:dcsivEvw
#778 [R18]
質問!
EXVSフルブーストって完全新作(´_ゝ`)? 別だったら, また別にEXVSフルブーストとして発売?
あと家庭用オンラインだと名前ってどうなってる? takakoみたいに半角ローマ字でしか名前つけられない?
あとあとその名前って対戦の時, 相手の名前とか自分の名前も表示されてる?
:12/01/22 17:32
:N07B
:Mp1oNNbs
#779 [R18]
フルブーストがただのバージョンアップとかだったら引くわm9(´д`)9m爆
:12/01/22 17:33
:N07B
:Mp1oNNbs
#780 [R18]
ぶっぱ会関東支部…人が増えてきたm9(´д`)9m
バーテンダーに保育士に美容師に花屋に必殺料理人が入ったm9(´д`)9m爆
:12/01/22 18:04
:N07B
:Mp1oNNbs
#781 [R18]
集まったらEXVSやって…で, いつの間にかマリオカート7…って何でやねん…マリオカートなんて…(´_ゝ`)
最速は俺だ!!
(;゚Д゚)爆
:12/01/22 18:18
:N07B
:Mp1oNNbs
#782 [◆BASARAoAGk]
残念だったなぁ!
フルブーストはただのバージョンアップだ!
今のところ一部の機体にしか無かった覚醒技が全機体に用意されるくらいの情報しか無い気がする(´_>`)
家庭用オン時の名前はPSネットワークのIDで統一されていて、しっかりどこでも表示される(^0^)/
:12/01/22 19:14
:SH06A3
:QXnMDFWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194