エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#776 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラーの中身…
見たことないや
:12/01/21 23:14
:P02B
:9hRYdUPQ
#777 [シロ/Cro]
ブルーディスティニーの有線ミサイルが使いこなせない…!
しかしEXAMかっこよすぎるぜ!
腹パンチ最高だぜ!( ´,_ゝ`)
:12/01/22 03:09
:P08A3
:dcsivEvw
#778 [R18]
質問!
EXVSフルブーストって完全新作(´_ゝ`)? 別だったら, また別にEXVSフルブーストとして発売?
あと家庭用オンラインだと名前ってどうなってる? takakoみたいに半角ローマ字でしか名前つけられない?
あとあとその名前って対戦の時, 相手の名前とか自分の名前も表示されてる?
:12/01/22 17:32
:N07B
:Mp1oNNbs
#779 [R18]
フルブーストがただのバージョンアップとかだったら引くわm9(´д`)9m爆
:12/01/22 17:33
:N07B
:Mp1oNNbs
#780 [R18]
ぶっぱ会関東支部…人が増えてきたm9(´д`)9m
バーテンダーに保育士に美容師に花屋に必殺料理人が入ったm9(´д`)9m爆
:12/01/22 18:04
:N07B
:Mp1oNNbs
#781 [R18]
集まったらEXVSやって…で, いつの間にかマリオカート7…って何でやねん…マリオカートなんて…(´_ゝ`)
最速は俺だ!!
(;゚Д゚)爆
:12/01/22 18:18
:N07B
:Mp1oNNbs
#782 [◆BASARAoAGk]
残念だったなぁ!
フルブーストはただのバージョンアップだ!
今のところ一部の機体にしか無かった覚醒技が全機体に用意されるくらいの情報しか無い気がする(´_>`)
家庭用オン時の名前はPSネットワークのIDで統一されていて、しっかりどこでも表示される(^0^)/
:12/01/22 19:14
:SH06A3
:QXnMDFWQ
#783 [R18]
なんとォー!?
ヴァーUP否!断じて否!
新作はまだか(´・ω・`)爆
IDだったのか…
ありがばさらん(^0^)/
:12/01/22 19:23
:N07B
:Mp1oNNbs
#784 [R18]
今年か来年には繋げてみせる(´_ゝ`)!
ダブルオーバサランとマスター貴子…
皆3000でシャッフル戦は激熱や!(*´д`*)爆
:12/01/22 19:30
:N07B
:Mp1oNNbs
#785 [R18]
強ければ階級とか関係ないけど初心者狩りは
歌箱ガンダムマイスターではご法度やでm9(´д`)9m爆
:12/01/22 19:34
:N07B
:Mp1oNNbs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194