エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#80 [琥珀・隣の山田さん]
クリーミーマミ見るど

:11/03/21 11:29
:P02B
:JU0RG60.
#81 [やる夫◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会のメンツで集まってひたすらガンプラを作る…
集中し過ぎて会話無しm9(´д`)9m爆
:11/03/21 13:25
:N07B
:4bTlMl6.
#82 [やる夫◆Ruby///5Dk]
カラオケで俺はからあげをたくさん食べる!
貴子ちゃんにはポテトあげるよ(;´д`)爆
:11/03/21 13:27
:N07B
:4bTlMl6.
#83 [やる夫◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんって兄弟居んの!?
聞いたことない気がする(*´д`*)爆
:11/03/21 13:31
:N07B
:4bTlMl6.
#84 [◆BASARAoAGk]
そろそろ本格的にEXVS離れが深刻だ!
早く触らないと俺の中の何かが目を覚ましそうだぜ!
:11/03/23 17:23
:PC
:f3OKrIaw
#85 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
ばさらん大会出るの?
(*´д`*)爆
:11/03/23 21:42
:N07B
:ICyicUPE
#86 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
もうこれぶっぱ会の会員証にしようか(`・ω・´)ゞ
jpg 21KB
:11/03/23 21:44
:N07B
:ICyicUPE
#87 [ばっちゃ◆BASARAoAGk]
何だかんだ言っても100戦程度しかしていない俺が大会に出たらフルボッコやで!俺が!爆
まぁ次の大きな大会とかまでに実力が大幅に上がってたら出てみたいな〜とは思う(^ω^)
奇遇にも俺のはぶっぱ会の会員証だった(笑) [jpg/98KB]
:11/03/23 23:27
:SH06A3
:GPsT33Jc
#88 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
ツイントランザムで出るか!(*´д`*)そして弾幕の前に散る…新撰組のように…笑
ぶっちゃけ活動してるぶっぱ会メンツは貴子ちゃんとばさらんと自分だけ\(´;゚;Ж;゚;)/爆
:11/03/23 23:32
:N07B
:ICyicUPE
#89 [◆BASARAoAGk]
俺の00とルビーのスサノオで世界を変革する…胸が熱くなるな!
人数ではない!ぶっぱの信念を実現する思想!理念の問題だ!
ソレスタルビーイングだって少数精鋭だ(`・ω・´)
:11/03/23 23:41
:PC
:f3OKrIaw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194