エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#132 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>131

ワールドイズマインいいね☆
愛言葉も!!

EXとかよく覚えられるわ
ぽっぴっぽー瀕死だったwDLCとはなんぞや?

⏰:11/04/06 09:31 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#133 [◆BASARAoAGk]
ワールドイズマインはミク様崇拝曲やね/^O^\
あんなん歌われたら誰だって三つの言葉で返事しますよ(´_>`)爆

ぽっぴっぽーやって無かったからやったらクリアするのに30回はやり直したんですけど(´_>`)難しすぎだろマジで…
でも最終的にクリアした時♪が輝いていたぞな…

ダウンロードコンテンツ略してDLC!ネットに繋げてPSストアで有料にて楽曲追加可能な訳よ(`・ω・´)大体セットで600円です

⏰:11/04/06 19:06 📱:PC 🆔:PYTuQ/Co


#134 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>133

だよねー☆
代表曲だもの!


あれクリアできるとは…
やりますなb
ポップンが今度…4つボタンになるからその練習でやってたんだけど…いつの間にかはまってたウチとは大違いwwPSPのやったことある?


*゚ω゚)ほー!!
いろいろできんだ!
次回やってみよ☆

⏰:11/04/06 23:25 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#135 [◆BASARAoAGk]
私は君に謝らなければならない事がある。
今までの全ての会話はPSPのDIVAが前提であったという事を!!爆

アーケードはあんまりやって無いんだよね僕(´_>`)
因みにアーケードだとワールドイズマイン、Ievan Polkka、雨のちSweet*Drops、フキゲンワルツが良さげや(^ω^)

ポップンがボタン四つになるなんて知らなかったでござる(;´ひ`)


ま、つまる所アーケードにDLCなど存在しないので勘違い注意やで!

⏰:11/04/07 00:43 📱:PC 🆔:I3PDYJ.Q


#136 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アハハハ☆
勘違いすてたww
*゚ω゚)すまん

話しを聞いて…PSPのほぅを買う決心がついたわ!!

⏰:11/04/07 12:56 📱:P02B 🆔:CS1pd1P2


#137 [◆BASARAoAGk]
PSPは無印はHARDでも簡単だけど、
2ndは難易度EX追加でもう最後の曲のEXとかクリア出来ん/^O^\
とりあえず2ndだけ買って挫折するがいい(´_>`)爆

⏰:11/04/08 22:03 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#138 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アーケードのほうが…ボタンが大きいから打ちやすいわw
もうすでに挫折気味ww
ぽっぴっぽーやりたいんだけと2にはでてくる?

⏰:11/04/08 22:31 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#139 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー出てきたはいいが…
ハード指腱鞘炎になるわwアーケードのほーがまだ…いけるww

⏰:11/04/08 23:38 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#140 [ディアッカ◆diakkasNks]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

⏰:11/04/09 14:51 📱:PC 🆔:5j.Iyr3E


#141 [◆BASARAoAGk]
寧ろぽっぴっぽーは2にしか無かったという事実(´_>`)

俺は逆にアーケードのでかいドーム型ボタンに慣れない…
激唱EXはマジ連打げー/^O^\

⏰:11/04/10 01:48 📱:PC 🆔:Om0FTpbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194