エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#136 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アハハハ☆
勘違いすてたww
*゚ω゚)すまん
話しを聞いて…PSPのほぅを買う決心がついたわ!!
:11/04/07 12:56
:P02B
:CS1pd1P2
#137 [◆BASARAoAGk]
PSPは無印はHARDでも簡単だけど、
2ndは難易度EX追加でもう最後の曲のEXとかクリア出来ん/^O^\
とりあえず2ndだけ買って挫折するがいい(´_>`)爆
:11/04/08 22:03
:PC
:CkLYgjRA
#138 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アーケードのほうが…ボタンが大きいから打ちやすいわw
もうすでに挫折気味ww
ぽっぴっぽーやりたいんだけと2にはでてくる?
:11/04/08 22:31
:P02B
:.5RipSf.
#139 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー出てきたはいいが…
ハード指腱鞘炎になるわwアーケードのほーがまだ…いけるww
:11/04/08 23:38
:P02B
:.5RipSf.
#140 [ディアッカ◆diakkasNks]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
:11/04/09 14:51
:PC
:5j.Iyr3E
#141 [◆BASARAoAGk]
寧ろぽっぴっぽーは2にしか無かったという事実(´_>`)
俺は逆にアーケードのでかいドーム型ボタンに慣れない…
激唱EXはマジ連打げー/^O^\
:11/04/10 01:48
:PC
:Om0FTpbU
#142 [琥珀・酢味噌親衛隊]
よかったー
2を買ってww
ぽっぴっぽーなかったら意気消沈だったわ…
親指に指サックしたらフィット感がクリアに結びついたぞー☆"
:11/04/10 17:54
:P02B
:Qwn4f4bA
#143 [◆BASARAoAGk]
クリアおめっつ/^O^\
指が細いんですね(´_>`)
:11/04/12 17:58
:PC
:O36FXxUA
#144 [琥珀・酢味噌親衛隊]
てんきゅ☆
今…高得点出すのに試行錯誤してま

カイトでワールドイズマインプレイしたら…吹いたww
:11/04/12 23:49
:P02B
:qzNDvqo.
#145 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
次女ルビーだと…?
俺が長女だm9(´ト`)9m爆
:11/04/13 00:06
:X-RAY
:4kmMpVK.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194