エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#15 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あらやだ

貴子新すれだわ

おめでとぅー

⏰:11/01/03 00:21 📱:P08A3 🆔:C01hgfuQ


#16 [あむろ◆Ruby///5Dk]
試作2号機メイン一択で行くことにしたm9(´д`)9m爆

核と格闘のロマン機!

⏰:11/01/03 15:58 📱:N07B 🆔:PqRDIvz2


#17 [◆BASARAoAGk]
エクシアさんは強いで〜(´ノд`)
特格を使う癖を付けなきゃいかんなぁ

今年も刹那でガンダムマイスター一択だぜ/^O^\

⏰:11/01/03 19:22 📱:PC 🆔:3H1373W6


#18 []
明けましておめでとう!

今年もよろしく!
遅れたけどスレ巡礼

家庭連ザ2が限界です(∀)泣

⏰:11/01/04 15:42 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#19 [◆BASARAoAGk]
最近勝ち星が増えてきました/^O^\
これも虹キャンを指が覚えてくれたおかげだと思います
敵の格闘をステップ回避→虹回避n→Hitは凄く楽しい(^ω^)

⏰:11/01/06 14:40 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#20 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
いつかバサラのエクシアと俺のスサノオが戦う日が来るかもしれんな…(´_ゝ`)爆

⏰:11/01/06 20:56 📱:N07B 🆔:k2ZcYdms


#21 [miso◆takako.NAE]
>>8
暇とか裏山すぎるやろm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:41 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#22 [miso◆takako.NAE]
好きなBGM来たらテンション上がるッ!

でもカードで流れるBGM大体絞れるんやなm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:42 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#23 [miso◆takako.NAE]
地元に2号機全一おるm9(´д`)9m

でも使用回数おかしいだけで試合内容はただのパンピーm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 11:44 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#24 [miso◆takako.NAE]
はよぶっぱ会発足!!

⏰:11/01/09 11:45 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194