エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ
コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し
んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)
:11/04/28 03:54
:PC
:dOiSNNRQ
#163 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVはケサランバサランにまかせた…
ぼくトールギス使えなかったもの(つ∀`*)爆
:11/04/28 12:59
:N07B
:Cg3WS1qo
#164 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
スサノオは手放せない…!
前世で乗ってた気がする(′・ω・`)爆
:11/04/28 13:02
:N07B
:Cg3WS1qo
#165 [◆BASARAoAGk]
トールギスのGに俺は負けない!
前世でもブシドーだったなんて…きっと前世では武士道は死ぬ事と見つけたんだな(´_>`)爆
:11/04/29 20:47
:PC
:k3DPkx3w
#166 [琥珀・MHF]
貴子c
*つω`)新潟から鯵がきましたww
jpg 64KB
:11/04/30 16:36
:P02B
:KpTHFki.
#167 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ブシドー極めるからバサランはトールギスでキシドーを…笑
:11/05/01 15:51
:N07B
:64RlssUU
#168 [◆BASARAoAGk]
私も伊達にライトニングカウントの二つ名を冠している訳ではないのでな(´_>`)と言えるように頑張るわ爆
:11/05/03 01:07
:PC
:hQ/P.2eE
#169 [(´゚д゚`)]
頼りにしてるぜ相棒…(′・ω・`)
そういえばスサノオの入魂CSが多段ヒットするようになってクロスボーンのマント剥がしやすくなったとかどっかに書いてあった…
大会イケるわ…(´゚д゚`)bえ爆
:11/05/08 00:36
:N07B
:uupcFig.
#170 [◆BASARAoAGk]
俺を頼りにするなんてな…神にすがるようなものだ(´_>`)爆
入魂の性能がたびたび変化しますね(´_>`)
切腹コンを極めるべし(`・ω・´)
:11/05/09 01:11
:PC
:TaXwlcqw
#171 [◆BASARAoAGk]
練習に励む日々です(´_>`)
:11/05/25 01:03
:PC
:9q9DMMnE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194