エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#170 [◆BASARAoAGk]
俺を頼りにするなんてな…神にすがるようなものだ(´_>`)爆
入魂の性能がたびたび変化しますね(´_>`)
切腹コンを極めるべし(`・ω・´)
:11/05/09 01:11
:PC
:TaXwlcqw
#171 [◆BASARAoAGk]
練習に励む日々です(´_>`)
:11/05/25 01:03
:PC
:9q9DMMnE
#172 [たかこ]
最近またちゃんとエクバやりはじめた!
昔狩れたパンピーに狩られる日々
俺は〒91だ!!
スサノオ調整されたね…
:11/05/26 15:15
:X-RAY
:.11t86DM
#173 [◆BASARAoAGk]
初期に比べればバランスは徐々に良くなってきてる!はず…
相変わらずデスティニーは強いけど(´_>`)
ていうかデスサイズヘルが使えるようになるなんて聞いてなかった!
使えるのはまだまだ先だろうけど、俺はギスVとヘルどっちを極めれば良いんや!
:11/05/26 15:31
:SH06A3
:TmJPrIuc
#174 [たかこ]
さいきょ
3000 うんめい
2500 とーるぎす
2000 ?
1000 どるぶ☆ざく
:11/05/27 01:38
:X-RAY
:M0Cn0xFQ
#175 [たかこ]
未来はギスに有りッ!
:11/05/27 01:38
:X-RAY
:M0Cn0xFQ
#176 [ルピー]
デスサイズ使えるのか!
格闘機でトールギスに挑むのが漢(_´Д`)ノ~~え
:11/05/27 13:00
:N07B
:fPWQudl2
#177 [ルピー]
1月の寒い日の深夜にやったっきりやってない気が…
来年に向けてパンピーというかバンビ卒業しないと…(^ω^)え
:11/05/27 13:03
:N07B
:fPWQudl2
#178 [ルピー]
コスト3000なんて使ってたまるけぃ!!
二死するがな(´゚д゚`)爆
:11/05/27 13:04
:N07B
:fPWQudl2
#179 [◆BASARAoAGk]
修正入ったとは言え、2000最強はゲルググかフォビもしくはガナーじゃなかろうか(´_>`)
しかし俺の2000最強はエクシアだ!
:11/05/27 16:03
:SH06A3
:9rcpCfQE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194