エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#177 [ルピー]
1月の寒い日の深夜にやったっきりやってない気が…


来年に向けてパンピーというかバンビ卒業しないと…(^ω^)え

⏰:11/05/27 13:03 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#178 [ルピー]
コスト3000なんて使ってたまるけぃ!!









二死するがな(´゚д゚`)爆

⏰:11/05/27 13:04 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#179 [◆BASARAoAGk]
修正入ったとは言え、2000最強はゲルググかフォビもしくはガナーじゃなかろうか(´_>`)

しかし俺の2000最強はエクシアだ!

⏰:11/05/27 16:03 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#180 [◆BASARAoAGk]
今日練習ついでにデスサイズ(CPU)と一戦やらかしてきた(´_>`)


ちょっと前にギスV超使うみたいに書いたけど、
やっぱ俺デスサイズ乗るわ/^o^\
デスサイズのハイパージャマー格好良すぎてヤバい…早く使いたい

⏰:11/05/27 16:07 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#181 [◆BASARAoAGk]
戦った感じデスサイズの武装は、
メインはビームサイズから)←こんな感じの衝撃波を飛ばす(多分射程はエクシアダガーみたいな赤より少し緑よりまでかな?)誘導は強めだった希ガス

ハイパージャマーで名前とかまで消失完全に消える…
アシストで五張が特攻してきた…誘導強くてこれで負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、NEXTの時と同じでクローズドモードありのはず!

ていうかCPUデスサイズずっと覚醒状態で硬かったから弱い俺には勝てなかったでござる(´_>`)

⏰:11/05/27 16:21 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#182 [るびー]
なんとおー!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


そんな強いのか!!

これはバサランが前線で暴れて俺は中距離から支援で間違いないなm9(´д`)9m

⏰:11/05/27 16:49 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#183 [るびー]
デスサイズもしかして…コスト2500?

⏰:11/05/27 16:49 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#184 [るびー]
ポケモンの世界良いなあ…

冒険が呼んどる…(;´д`)


たかこは相棒なんだっけ?バサランは確かハッサムだった気が!!

⏰:11/05/27 16:52 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#185 [◆BASARAoAGk]
多分デスサイズは2500だと思う(´ノд`)

まぁ、練習中のギスVと久々V2だったから00で行ってたら…まぁ勝てなかっただろう/^O^\爆

後衛が安心して居られる様に、前衛バリバリ練習中でござる(´_>`)

⏰:11/05/27 17:23 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#186 [◆BASARAoAGk]
トランザムするハッサムは俺の相棒!

俺が…ハッサムだ!!!

⏰:11/05/27 17:24 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194