エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#184 [るびー]
ポケモンの世界良いなあ…
冒険が呼んどる…(;´д`)
たかこは相棒なんだっけ?バサランは確かハッサムだった気が!!
:11/05/27 16:52
:N07B
:fPWQudl2
#185 [◆BASARAoAGk]
多分デスサイズは2500だと思う(´ノд`)
まぁ、練習中のギスVと久々V2だったから00で行ってたら…まぁ勝てなかっただろう/^O^\爆
後衛が安心して居られる様に、前衛バリバリ練習中でござる(´_>`)
:11/05/27 17:23
:PC
:qz.y4Jz2
#186 [◆BASARAoAGk]
トランザムするハッサムは俺の相棒!
俺が…ハッサムだ!!!
:11/05/27 17:24
:PC
:qz.y4Jz2
#187 [◆BASARAoAGk]
ていうかまぁ正直デスザイズ出てくる前のヒイロトロワヘビアゼクスが辛いっす(´_>`)爆
俺の腕が早く上がって欲しいぜよ[o´ω`o]ゞ
:11/05/27 17:27
:PC
:qz.y4Jz2
#188 [るびー]
良いな!
今相棒探してる!
昨日からブラックやり始めた(´゚д゚`)遅
:11/05/27 21:06
:N07B
:fPWQudl2
#189 [るびー]
弾幕まかせろ!
ガンダムでジャベリン投げまくるわ(;´д`)爆
:11/05/27 21:09
:N07B
:fPWQudl2
#190 [るびー]
いざとなったら俺の影武者はたかこちゃんだから大会安定(´_ゝ`)b
:11/05/27 21:10
:N07B
:fPWQudl2
#191 [◆BASARAoAGk]
この気持ち、正しく愛だ!と思ったらそいつが相棒だ!
:11/05/29 01:27
:PC
:q.NPuOHg
#192 [◆BASARAoAGk]
そして格闘を振った俺にジャベリングサり…(´_>`)爆
:11/05/29 01:28
:PC
:q.NPuOHg
#193 [るびー]
今スワンナとゼブライカお気に入り!
ダゲキもなんか気に入って今ダゲキいつの間にかLv45(つ∀`*)爆
:11/05/29 10:10
:N07B
:Hof32XqM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194