エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#196 [◆BASARAoAGk]
東京じゃ初代をあんまり見ない…なんて事は……ないはず!
とりあえず太陽炉にジャベリン20本くらい刺してくる/^O^\爆
:11/05/31 00:46
:PC
:fvlW20o2
#197 [るびー]
スワンナ育ててたら急にガブリアスが恋しくなって今プラチナやってる…(_´Д`)ノ~~爆
そういえば強いと噂のオノノクスの第一形態ゲットしましたぞ!(*´д`*)
:11/05/31 08:54
:N07B
:ldX6VtB2
#198 [るびー]
エクストは来月から本気だす!
ハマの白い悪魔呼ばれたんねん!(′・ω・`)爆
:11/05/31 08:58
:N07B
:ldX6VtB2
#199 [たかこ]
2000でフォビ強はもうないと思うで!並かな!
2000はFBが…どうなるかなm9(´д`)9m爆
:11/05/31 14:04
:X-RAY
:23SR0lKU
#200 [たかこ]
相棒は初代からずっとカキフライ(サンダース)やでm9(´д`)9m
:11/05/31 14:05
:X-RAY
:23SR0lKU
#201 [◆BASARAoAGk]
プラチナからガブリアス召喚か!
オノノクス強いけど、何だかんだガブリアスの互換ポケモンみたいなイメージが…
まぁ俺よう使てないから分からんけどな(´_>`)爆
:11/05/31 16:50
:SH06A3
:VeA9a0lg
#202 [◆BASARAoAGk]
俺はEXVS現在修行中!
やっぱやるんなら定期的にやらないとダメやね(´_>`)
やっと勝ち星増えてきて伍長なった/^o^\
マイスターの称号も手に入れて、00以外も使ってくからこっから一気に上がってく(`・ω・´)予定爆
:11/05/31 16:54
:SH06A3
:VeA9a0lg
#203 [◆BASARAoAGk]
そうか、フォビそんなに弱なってもうたんか…(´_>`)
FBか〜
今度使ってみようかな(^ω^)
:11/05/31 16:56
:SH06A3
:VeA9a0lg
#204 [たかこ]
ノクスさんは確かスイクン乱2とかで落とせるから強いとかそんなんやった気がするm9(´д`)9m
:11/06/02 16:33
:X-RAY
:uZRnxN3U
#205 [たかこ]
フォビはメイン普通になったからなぁ
FBは癖あるしCS強化されただけやからどこまで伸びるかな…
間違いなく
ギス×ザク
ギス×ドルブ
が現時点最強/(^o^)\
:11/06/02 16:36
:X-RAY
:uZRnxN3U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194