エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#20 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
いつかバサラのエクシアと俺のスサノオが戦う日が来るかもしれんな…(´_ゝ`)爆
:11/01/06 20:56
:N07B
:k2ZcYdms
#21 [miso◆takako.NAE]
:11/01/09 11:41
:W52SH
:yr2Zsv92
#22 [miso◆takako.NAE]
好きなBGM来たらテンション上がるッ!
でもカードで流れるBGM大体絞れるんやなm9(´д`)9m
:11/01/09 11:42
:W52SH
:yr2Zsv92
#23 [miso◆takako.NAE]
地元に2号機全一おるm9(´д`)9m
でも使用回数おかしいだけで試合内容はただのパンピーm9(´д`)9m爆
:11/01/09 11:44
:W52SH
:yr2Zsv92
#24 [miso◆takako.NAE]
はよぶっぱ会発足!!
:11/01/09 11:45
:W52SH
:yr2Zsv92
#25 [miso◆takako.NAE]
:11/01/09 11:45
:W52SH
:yr2Zsv92
#26 [miso◆takako.NAE]
まだエクシアさん拝んでない\(´;゚;Ж;゚;)/爆
どんな仕上がりなのか見に行かんとm9(´д`)9m
:11/01/09 11:47
:W52SH
:yr2Zsv92
#27 [miso◆takako.NAE]
>>18ことよろっすよ!!
連ザとモンハンあれば生きていけるッ!!
:11/01/09 11:48
:W52SH
:yr2Zsv92
#28 [miso◆takako.NAE]
連ザ以降格闘間合い弱なったわ(´_ゝ`)
でもNEXTではマスター、エクストではゴッドでぶんぶん丸現役やっ!!
:11/01/09 11:50
:W52SH
:yr2Zsv92
#29 [miso◆takako.NAE]
格闘戦にゴッドで武力介入するわm9(´д`)9m爆
あとゴッドがタイマンでスサノオに勝てる要素ないm9(´д`)9m爆爆
:11/01/09 11:51
:W52SH
:yr2Zsv92
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194