エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#203 [◆BASARAoAGk]
そうか、フォビそんなに弱なってもうたんか…(´_>`)
FBか〜
今度使ってみようかな(^ω^)
:11/05/31 16:56
:SH06A3
:VeA9a0lg
#204 [たかこ]
ノクスさんは確かスイクン乱2とかで落とせるから強いとかそんなんやった気がするm9(´д`)9m
:11/06/02 16:33
:X-RAY
:uZRnxN3U
#205 [たかこ]
フォビはメイン普通になったからなぁ
FBは癖あるしCS強化されただけやからどこまで伸びるかな…
間違いなく
ギス×ザク
ギス×ドルブ
が現時点最強/(^o^)\
:11/06/02 16:36
:X-RAY
:uZRnxN3U
#206 [◆BASARAoAGk]
そうか〜
修正点とか色々詳しく見ておこう(`・ω・´)
プレイヤースキル次第で最強であり最弱にもなりうるパターン…(´_>`)
しかし本当にギスVは機体性能のお陰か、対策とかまだまだなお陰なのか、結構勝てる機体だね/^o^\
:11/06/02 22:25
:SH06A3
:clpk7Eqs
#207 [◆BASARAoAGk]
俺の00が覚醒してきた(´_>`)軍曹なった
もっと精進して連勝数上げられるように頑張ろう/^O^\
:11/06/04 00:00
:PC/0
:COn8lcQs
#208 [◆BASARAoAGk]
そして純粋種を手に入れるんや(`・ω・´)
:11/06/04 12:31
:PC/0
:COn8lcQs
#209 [らん丸]
エクストリームバーサスってPSPとかで発売してるか発売予定はあるんでしょうか??
:11/06/10 22:59
:N01B
:☆☆☆
#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?
:11/06/11 09:40
:P02B
:oqb06EOM
#211 [◆BASARAoAGk]
>>209ないねぇないねぇ
明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)
:11/06/13 00:47
:PC/0
:A.FSUHQo
#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!
:11/06/13 13:14
:N07B
:gG2.bYzU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194