エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#203 [◆BASARAoAGk]
そうか、フォビそんなに弱なってもうたんか…(´_>`)

FBか〜
今度使ってみようかな(^ω^)

⏰:11/05/31 16:56 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#204 [たかこ]
ノクスさんは確かスイクン乱2とかで落とせるから強いとかそんなんやった気がするm9(´д`)9m

⏰:11/06/02 16:33 📱:X-RAY 🆔:uZRnxN3U


#205 [たかこ]
フォビはメイン普通になったからなぁ

FBは癖あるしCS強化されただけやからどこまで伸びるかな…

間違いなく
ギス×ザク
ギス×ドルブ

が現時点最強/(^o^)\

⏰:11/06/02 16:36 📱:X-RAY 🆔:uZRnxN3U


#206 [◆BASARAoAGk]
そうか〜
修正点とか色々詳しく見ておこう(`・ω・´)



プレイヤースキル次第で最強であり最弱にもなりうるパターン…(´_>`)
しかし本当にギスVは機体性能のお陰か、対策とかまだまだなお陰なのか、結構勝てる機体だね/^o^\

⏰:11/06/02 22:25 📱:SH06A3 🆔:clpk7Eqs


#207 [◆BASARAoAGk]
俺の00が覚醒してきた(´_>`)軍曹なった
もっと精進して連勝数上げられるように頑張ろう/^O^\

⏰:11/06/04 00:00 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#208 [◆BASARAoAGk]
そして純粋種を手に入れるんや(`・ω・´)

⏰:11/06/04 12:31 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#209 [らん丸]
エクストリームバーサスってPSPとかで発売してるか発売予定はあるんでしょうか??

⏰:11/06/10 22:59 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?

⏰:11/06/11 09:40 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#211 [◆BASARAoAGk]
>>209
ないねぇないねぇ

明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)

⏰:11/06/13 00:47 📱:PC/0 🆔:A.FSUHQo


#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!

⏰:11/06/13 13:14 📱:N07B 🆔:gG2.bYzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194