エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#209 [らん丸]
エクストリームバーサスってPSPとかで発売してるか発売予定はあるんでしょうか??

⏰:11/06/10 22:59 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?

⏰:11/06/11 09:40 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#211 [◆BASARAoAGk]
>>209
ないねぇないねぇ

明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)

⏰:11/06/13 00:47 📱:PC/0 🆔:A.FSUHQo


#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!

⏰:11/06/13 13:14 📱:N07B 🆔:gG2.bYzU


#213 [プーギー・琥珀]
今度のガンダム...
イナイレガンダム!

ガンダム進化ー
ガンダモン
デジモンに近いのかの
*つω`)

⏰:11/06/19 07:29 📱:P02B 🆔:60faKTY6


#214 [匿名さん]
イナイレガンダムVSシリーズ参戦とか胸熱

⏰:11/06/19 19:59 📱:SH01B 🆔:7dXs84W6


#215 [◆BASARAoAGk]
いやイナイレより、むしろ真ダンボールガンダムだな(´_>`)
レベルファイブ協力だしダンボール戦機に因んで…
ていうかマジガンダムタイタンがマジマックスターカラーボルトガンダム過ぎて…

⏰:11/06/23 14:53 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#216 [◆BASARAoAGk]
今日は早速解禁したてのデスサイズ乗ってきた〜
マジクソ強くてヤバいw
格闘の伸び半端ないし、範囲判定も大分強めだし、バクステor後ろBDからのごひでセルフカット余裕だしこれはギスVに続いての強機体きたこれ!
ていうかWは基本優遇されてる気さえするわw

まぁ中遠距離で射撃戦やられたら、クロークで近づくしかない…けどクロークも出し始め硬直のみで剥がれる時は硬直無いし、余裕で距離詰められてやっぱ強い(´ノд`)

⏰:11/06/23 14:58 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#217 [◆BASARAoAGk]
途中で見知らぬ三人組が来て、最後にやってたらタイマンで入られたでござる(´_>`)
まぁ辛くも勝利でデスサイズ勝率100%美味しいです(^ω^)爆

とりあえず、あるであろう死神の称号取るまでマジ極めるw
まぁ00がやっと安定してきたから、しばらくはデスサイズ7割003割で行くな(`・ω・´)

⏰:11/06/23 15:01 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#218 [ミスプーギー・琥珀]
あ!なるほどなるほど!
*つω`)
二の国的なガンダムの国
でもいいなw
今からwktkです

⏰:11/06/23 16:34 📱:P02B 🆔:ggsVhPOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194