エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?
:11/06/11 09:40
:P02B
:oqb06EOM
#211 [◆BASARAoAGk]
>>209ないねぇないねぇ
明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)
:11/06/13 00:47
:PC/0
:A.FSUHQo
#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!
:11/06/13 13:14
:N07B
:gG2.bYzU
#213 [プーギー・琥珀]
今度のガンダム...
イナイレガンダム!
ガンダム進化ー
ガンダモン
デジモンに近いのかの
*つω`)
:11/06/19 07:29
:P02B
:60faKTY6
#214 [匿名さん]
イナイレガンダムVSシリーズ参戦とか胸熱
:11/06/19 19:59
:SH01B
:7dXs84W6
#215 [◆BASARAoAGk]
いやイナイレより、むしろ真ダンボールガンダムだな(´_>`)
レベルファイブ協力だしダンボール戦機に因んで…
ていうかマジガンダムタイタンがマジマックスターカラーボルトガンダム過ぎて…
:11/06/23 14:53
:PC/0
:Ie3Ny//A
#216 [◆BASARAoAGk]
今日は早速解禁したてのデスサイズ乗ってきた〜
マジクソ強くてヤバいw
格闘の伸び半端ないし、範囲判定も大分強めだし、バクステor後ろBDからのごひでセルフカット余裕だしこれはギスVに続いての強機体きたこれ!
ていうかWは基本優遇されてる気さえするわw
まぁ中遠距離で射撃戦やられたら、クロークで近づくしかない…けどクロークも出し始め硬直のみで剥がれる時は硬直無いし、余裕で距離詰められてやっぱ強い(´ノд`)
:11/06/23 14:58
:PC/0
:Ie3Ny//A
#217 [◆BASARAoAGk]
途中で見知らぬ三人組が来て、最後にやってたらタイマンで入られたでござる(´_>`)
まぁ辛くも勝利でデスサイズ勝率100%美味しいです(^ω^)爆
とりあえず、あるであろう死神の称号取るまでマジ極めるw
まぁ00がやっと安定してきたから、しばらくはデスサイズ7割003割で行くな(`・ω・´)
:11/06/23 15:01
:PC/0
:Ie3Ny//A
#218 [ミスプーギー・琥珀]
あ!なるほどなるほど!
*つω`)
二の国的なガンダムの国
でもいいなw
今からwktkです
:11/06/23 16:34
:P02B
:ggsVhPOg
#219 [◆BASARAoAGk]
ガンダムの国…
Gの国……痔の国……(;´ひ`)爆
:11/07/07 23:12
:PC/0
:FEgDAOLo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194