エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!

⏰:11/06/13 13:14 📱:N07B 🆔:gG2.bYzU


#213 [プーギー・琥珀]
今度のガンダム...
イナイレガンダム!

ガンダム進化ー
ガンダモン
デジモンに近いのかの
*つω`)

⏰:11/06/19 07:29 📱:P02B 🆔:60faKTY6


#214 [匿名さん]
イナイレガンダムVSシリーズ参戦とか胸熱

⏰:11/06/19 19:59 📱:SH01B 🆔:7dXs84W6


#215 [◆BASARAoAGk]
いやイナイレより、むしろ真ダンボールガンダムだな(´_>`)
レベルファイブ協力だしダンボール戦機に因んで…
ていうかマジガンダムタイタンがマジマックスターカラーボルトガンダム過ぎて…

⏰:11/06/23 14:53 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#216 [◆BASARAoAGk]
今日は早速解禁したてのデスサイズ乗ってきた〜
マジクソ強くてヤバいw
格闘の伸び半端ないし、範囲判定も大分強めだし、バクステor後ろBDからのごひでセルフカット余裕だしこれはギスVに続いての強機体きたこれ!
ていうかWは基本優遇されてる気さえするわw

まぁ中遠距離で射撃戦やられたら、クロークで近づくしかない…けどクロークも出し始め硬直のみで剥がれる時は硬直無いし、余裕で距離詰められてやっぱ強い(´ノд`)

⏰:11/06/23 14:58 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#217 [◆BASARAoAGk]
途中で見知らぬ三人組が来て、最後にやってたらタイマンで入られたでござる(´_>`)
まぁ辛くも勝利でデスサイズ勝率100%美味しいです(^ω^)爆

とりあえず、あるであろう死神の称号取るまでマジ極めるw
まぁ00がやっと安定してきたから、しばらくはデスサイズ7割003割で行くな(`・ω・´)

⏰:11/06/23 15:01 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#218 [ミスプーギー・琥珀]
あ!なるほどなるほど!
*つω`)
二の国的なガンダムの国
でもいいなw
今からwktkです

⏰:11/06/23 16:34 📱:P02B 🆔:ggsVhPOg


#219 [◆BASARAoAGk]
ガンダムの国…
Gの国……痔の国……(;´ひ`)爆

⏰:11/07/07 23:12 📱:PC/0 🆔:FEgDAOLo


#220 [◆BASARAoAGk]
クアンタめちゃくちゃ強いです/^o^\

⏰:11/07/22 22:41 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#221 [◆BASARAoAGk]
でも何だかんだ言って00の方が使ってて楽しいな(´ノд`)爆
クアンタは純粋種をゲットする為に用意されたとしか思えない程に!

⏰:11/07/28 23:17 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194