エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#217 [◆BASARAoAGk]
途中で見知らぬ三人組が来て、最後にやってたらタイマンで入られたでござる(´_>`)
まぁ辛くも勝利でデスサイズ勝率100%美味しいです(^ω^)爆

とりあえず、あるであろう死神の称号取るまでマジ極めるw
まぁ00がやっと安定してきたから、しばらくはデスサイズ7割003割で行くな(`・ω・´)

⏰:11/06/23 15:01 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#218 [ミスプーギー・琥珀]
あ!なるほどなるほど!
*つω`)
二の国的なガンダムの国
でもいいなw
今からwktkです

⏰:11/06/23 16:34 📱:P02B 🆔:ggsVhPOg


#219 [◆BASARAoAGk]
ガンダムの国…
Gの国……痔の国……(;´ひ`)爆

⏰:11/07/07 23:12 📱:PC/0 🆔:FEgDAOLo


#220 [◆BASARAoAGk]
クアンタめちゃくちゃ強いです/^o^\

⏰:11/07/22 22:41 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#221 [◆BASARAoAGk]
でも何だかんだ言って00の方が使ってて楽しいな(´ノд`)爆
クアンタは純粋種をゲットする為に用意されたとしか思えない程に!

⏰:11/07/28 23:17 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#222 [匿名さん]


⏰:11/07/29 03:48 📱:SH10C 🆔:5/Ml0KrE


#223 [るび子]
昨日横浜の関内で久しぶりにやったけど

信じられないくらい弱くなってた\(^o^)/

⏰:11/08/13 20:20 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#224 [るび子]
関内に階級が元帥の格闘機使いの人が居るんだけど

久しぶりにその人とタイマンしたら圧倒的な力の差を感じた…

⏰:11/08/13 20:25 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#225 [るび子]
ID腹筋してくるわ…

⏰:11/08/13 20:30 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…

足引っ張ってすまねぇ!


俺は強くなる!







行くぜ…新たな相棒の…

サザビー(^-^)爆

⏰:11/08/17 11:29 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194