エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#251 [匿名さん]
俺の人生はしょっぱい

海水より

⏰:11/09/15 18:52 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#252 [匿名さん]
無人島に2つ持っていけるとしたら

貴子と、ケロケロケロッピーのアラジンと魔法のランプに出てきた無限に使える魔法のランプかな(^ω^)爆

⏰:11/09/15 19:04 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#253 [匿名さん]
生まれた時に捨てられて親兄弟なんか居ねぇ俺は1人だーってやつのほうが親兄弟居るやつより幸せだと思う


深いよこれ

⏰:11/09/15 19:10 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#254 [匿名さん]
つまり何が言いたいのかというと、

おお…

ふ、ふつくしい…


って思ったお姉さんはほぼ







左手の薬指に指輪してるってことさ…


人生…やんね…

最近何かがおかしい

⏰:11/09/15 19:16 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#255 [匿名さん]
もしかしたら俺はトランザム使いすぎて死んでしまったのかもしれない…

⏰:11/09/15 19:19 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#256 [匿名さん]
だって…

が…ジャムなんやもん…

⏰:11/09/15 19:23 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#257 [匿名さん]
奥さんはいらないけど子供はほしい


それがっガンダムだ!!

⏰:11/09/15 19:25 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#258 [匿名さん]
俺の一番好きなガンダムは…










意外に思い浮かばない

⏰:11/09/15 19:28 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#259 [匿名さん]
俺が好きな漫画や好きな小説家は俺しかしらない

ポッキー野郎が嫌いだったやつがポッキー野郎になっちまったみたいに…

⏰:11/09/15 19:30 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#260 [匿名さん]
最後に何が言いたいかというと

ガンガンNEXTでサイコガンダムのゲロビをシールドでガードした時、サイコーってことさ…(^o^)ノシ

⏰:11/09/15 19:34 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194