エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#256 [匿名さん]
だって…

が…ジャムなんやもん…
:11/09/15 19:23
:N07B
:au5NSjaM
#257 [匿名さん]
奥さんはいらないけど子供はほしい
それがっガンダムだ!!
:11/09/15 19:25
:N07B
:au5NSjaM
#258 [匿名さん]
俺の一番好きなガンダムは…
意外に思い浮かばない
:11/09/15 19:28
:N07B
:au5NSjaM
#259 [匿名さん]
俺が好きな漫画や好きな小説家は俺しかしらない
ポッキー野郎が嫌いだったやつがポッキー野郎になっちまったみたいに…
:11/09/15 19:30
:N07B
:au5NSjaM
#260 [匿名さん]
最後に何が言いたいかというと
ガンガンNEXTでサイコガンダムのゲロビをシールドでガードした時、サイコーってことさ…(^o^)ノシ
:11/09/15 19:34
:N07B
:au5NSjaM
#261 [匿名さん]
は、早い…
カットが早い!
:11/09/27 22:36
:N07B
:XooxwgRw
#262 [匿名さん]
援軍で入ってきた知らない親父の黒本X2?が(最近解禁されたやつ)…
早い!
俺のスサノオが生きる!
:11/09/27 22:43
:N07B
:XooxwgRw
#263 [匿名さん]
相方が強いとお得だな…
野良は辞めないけど
:11/09/27 22:49
:N07B
:XooxwgRw
#264 [匿名さん]
第一話
地雷と呼ばれた男達
:11/09/27 22:57
:N07B
:XooxwgRw
#265 [匿名さん]
トランザムを使ってからの格闘ぶっぱはやめようと思う
もうバクステBRで潰されるのは嫌だ(´o`;)爆
:11/09/27 23:03
:N07B
:XooxwgRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194