エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#290 [◆BASARAoAGk]
最近本当に全くやってないけど、俺の00は横格CSCぶっぱガンダム!
たまに本気でねじ込みにいくぶっぱガンダム!
これが俺の戦いだ!!
:11/09/28 12:58
:PC/0
:pk5143rQ
#291 [ひょっとこ仮面]
格闘でカットすることにした(^ω^)笑
多分スパロボで言ったら俺の能力値は
射撃 120
格闘 198
くらいの格闘偏りだからな…
:11/10/02 18:08
:N07B
:v7BeEoNQ
#292 [ひょっとこ仮面]
俺は…スサノオの…
メインで攻撃力が上がったり…
リロードが早いメインCSに、強力なサブも好きだけど…
トランザムとか言ってすぐ赤くなったり、格闘機なのに格闘の性能があまり良くないところが…好きだ…
(^o^)/
:11/10/02 18:16
:N07B
:v7BeEoNQ
#293 [ひょっとこ仮面]
リロードじゃなくてチャージが早いって言いたかった…(;^ω^)
:11/10/02 18:19
:N07B
:v7BeEoNQ
#294 [ひょっとこ仮面]
新潟寒いなう
:11/10/02 18:20
:N07B
:v7BeEoNQ
#295 [ひょっとこ仮面]
海賊無双には興味あるな
トロイ無双とか北斗無双とか三國無双6猛将伝とかもやりたいけどPS3持ってないっ
FF無双とか出たら迷わず買うのに…
:11/10/02 18:25
:N07B
:v7BeEoNQ
#296 [ひょっとこ仮面]
格闘機で万能機に勝てなかったから、万能機で行ったら2対1でフルボッコにされて…
ルナザクで仲間援護で安定かと思ってたら執着ゴッドに潰され…
何を使えばいいんだ…
(;^ω^)
:11/10/03 19:13
:N07B
:RHBZryaE
#297 [ひょっとこ仮面]
もうシナンジュマイスターになったる!
:11/10/03 19:15
:N07B
:RHBZryaE
#298 [◆BASARAoAGk]
隠者でトゥッ!!ヘアァァァ!!モウヤメルンダ!!!!
:11/10/03 19:28
:SH06A3
:.qM/HZEo
#299 [ひょっとこ仮面]
貴子ゴッドとバサラダブルオー援護出来るようになるばばば!
シナンジュとルナザク極めるばばば!
:11/10/03 19:31
:N07B
:RHBZryaE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194