エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
近くにある唯一のゲーセン…

鉄拳の新しいやつ入れて、ガンダムの台売ったか…

⏰:11/10/11 00:31 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#302 [匿名さん]
鉄拳やってきたけど、たいして強くない何処にでも居そうなヤンキーに一回負けたのが屈辱だな…

あと、貯めてたファイトマネーを引き継ぎ出来ないとか

鉄拳はもうやりこむ時間無いし引退だな…

PS3買ったらいつかやろう。

⏰:11/10/11 00:36 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#303 [匿名さん]
PS3でやりたいソフトたくさんあるな…

でもまだ我慢

⏰:11/10/11 00:38 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#304 [匿名さん]
鉄拳で一番良くなったのは死体蹴り出来なくなったことか

中国人も5DRの頃の中国人…使いやすかった

衝動的にカード買ったけどやらないかな…

鉄拳は家庭用だけやる。

⏰:11/10/11 00:41 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#305 [匿名さん]
ガンダム極めナイト

⏰:11/10/11 00:42 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#306 [匿名さん]
来年まで…かな?

状況が変わり過ぎて疲れて来たよ

⏰:11/10/11 00:43 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#307 [匿名さん]
とりあえずあと10日でこの携帯死亡

⏰:11/10/11 00:44 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#308 [あろう]
鉄拳カード引き継ぎめんどくさい((((゜д゜;))))そして個人の技が微妙に変わるのがまためんどうだが、またそこがよかったりする。鉄拳やってて良かったのは倒せないやつにムカついたが、そんなやつらと仲良くなれたことだぬ(´・ω・`)

⏰:11/10/11 00:45 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
俺の短い高校生活の楽しみだったのがゲーセンの鉄拳とガンダム…

超イケメンの先輩に鉄拳教えてもらったのが良い思い出…

戦った中で一番強かったのは二代目メンストリュウ…それも良い思い出



で…

あなた誰ですか?(^ω^)爆

⏰:11/10/11 00:57 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#310 [あろう]
あろうです!無礼な参上失礼しやした(´・ω・`)!しかし、ガンダムSEEDのVSはかなりはまった!楽しかった!今年入るくらいまで近所のゲーセンにおいといてもらってたけど新しいガンダムが入ってなくなっちゃった…
鉄拳は、、、そろそろ卒業かな

⏰:11/10/11 01:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
ガンダムは連ザ時代からのぶっぱメンか!

あと…6年早く会いたかった!

アロー少佐了解!
こちらルビー大尉であります(*^o^*)ゞ


鉄拳は7に期待!

⏰:11/10/11 01:22 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#312 [あろう]
連ザ…やりたいなぁ…PS2でできるけど!!

ルビー大尉!6年前ならなにがあったんですか!?もしや大尉も連ザやっていた?!ならば勝負したかったな…あろう少尉は今のガンダムどうもしっくりこないんだ。


同じく7に期待するであります(`ω´//

⏰:11/10/11 09:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#313 [匿名さん]
6年前はもっとたくさん、ガンダムマイスターが居たよ!(^ω^)

今残ってるのは>>1に乗ってる人達かな!

貴子ちゃんもふかわも連ザが一番って言ってたな…

自分もあのスピードバトルは疲れるから連ザが一番好きだ!

ところでアローはどこに住んでんの?m9(´Д`)9m爆

⏰:11/10/12 00:39 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#314 [貴〇子]
早く次回作出ないかな(^o^)

今作出遅れ過ぎてもうダメぽ/(^o^)\

仲良くやってた常連連中はもう大将元帥だしホームでやってると軍曹から上がる気がしないm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 07:00 📱:X-RAY 🆔:VjiXDaGQ


#315 [貴〇子]
連ザ最高m9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 07:00 📱:X-RAY 🆔:VjiXDaGQ


#316 [あろう]
連ザ最高(´〜`)ノわたしはグフだかのハイネ機のってますた。皆様のモビルスーツはいかに(´・ω・`?!

あろうは、地方ですwwwべ…別に田舎だから言いたくないわけじゃないんだからね!!!www

⏰:11/10/12 08:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#317 [るび○子]
皆で連ザやるかm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 22:36 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#318 [るび○子]
ガイアとかフォースインパルス使ってたなぁ…
その頃は相方居たからほとんどウィンダムだったけど(´^ω^)


俺もちょっと前から地方に住んでるよ!
地元は横浜だけどm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/10/12 22:41 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#319 [るび○子]
疲レンタカー(*´Д`)

⏰:11/10/12 22:44 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#320 [るび○子]
頭痛い(*´Д`)

⏰:11/10/12 22:45 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#321 [あろう]
なぜ都会から田舎へいくのだ!?田舎かもーんwww連ザやりたいなぁ…

⏰:11/10/12 22:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#322 [あろう]
↑田舎もんじゃないよ、田舎COME ONだからね!!!

⏰:11/10/13 00:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#323 [るび○子]
田舎は最強だ!

スローライフ最高!

特に水道水が軟水で美味しい所とか最高!爆


ちょっとツチノコを捕まえに来てるのさ!都会にはギャルしか居ないからな…

⏰:11/10/15 02:52 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#324 [るび○子]
あいかわらず車酔いが凄い(*´Д`) タクシーでは酔わないから運転が荒い人の車だと酔うのかもしれん…

⏰:11/10/15 02:56 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#325 [るび○子]
この前ゲーセン行ったらタイマン台があって

強い黒本X1使いが居たからシナンジュで挑んだらすぐ負けて後ろに居た高校生も負けて、また挑戦しようとしたら横で見てた中年のサラリーマンが同じタイミングで動いたから譲ったら

そのリーマンが使うマスターが強い強い…

黒本に大勝してそのあと入ってきたガンダムとスサノオにも大勝…

強いな〜と立ち回りとか見てたらレッドフレームでインテリっぽいやつが入ってきてそのリーマンが大勝で負けた…

どんだけぇ〜(;´Д`)

⏰:11/10/15 03:08 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#326 [るび○子]
それから格闘機ばっか使ってたらズンダできなくなたあるヨ

⏰:11/10/15 03:17 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#327 [◆BASARAoAGk]
赤枠の判定はマスター並に鬼だから同じくらいの腕なら一回多く落ちれる赤枠に部があるのは必然やな/^o^\


今度ゲーセン行こうかしら(´_>`)

⏰:11/10/16 00:05 📱:SH06A3 🆔:vm5aCCbs


#328 [◆BASARAoAGk]
一ヶ月と半月……
俺12月に入ったら三日間寝ずにはないけど、それぐらいの気概でやるんだ…


上手くなりたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/10/18 16:39 📱:SH06A3 🆔:RXic.4cg


#329 [匿名さん]
そもそも三回墜ちれる2000で3000にタイマンって、男じゃねぇな…


でもマスターのチビマスタとかメインのポポポポポポを綺麗にかわしてCSをさしてからのデスコンは痺れた\(^o^)/爆

⏰:11/10/19 01:36 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#330 [匿名さん]
もう来月でイオンとかは流れるんだろうな…


クリスマスソング

⏰:11/10/19 01:36 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#331 [匿名さん]
ニヤニヤ…(^ω^)

⏰:11/10/19 01:38 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#332 [匿名さん]
セブンの冷凍食品のコーナーにある鍋焼うどん美味しい…(^ω^)

ぶっぱ会は今!鍋焼うどんを求めています!

⏰:11/10/19 01:42 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#333 [匿名さん]
初代のBZの性能が上がったらしいので初代一本で行きマウス

バサラはいつか大阪行くの?(*゚Д゚)爆

⏰:11/10/19 01:49 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#334 [◆BASARAoAGk]
そうだなぁ
いつかは行きたいな〜
現状、旅費が貯まらない生活をしています(´_>`)ていうか基本貯金出来ない人間でござる爆

⏰:11/10/19 19:15 📱:PC/0 🆔:9nLaVRjI


#335 [◆BASARAoAGk]
宝くじ当たらないかな〜

格CSCぶっぱも面白いくらいに当たらないかな〜爆


実際にはやらないけど動画は良く見る(´_>`)エクシア使いたくなった

⏰:11/10/20 15:34 📱:SH06A3 🆔:x2zMNiDY


#336 [匿名さん]
ここだけの話な…

大阪って城があるらしいぞ(;゚ノД゚)爆

⏰:11/10/21 00:20 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#337 [匿名さん]
宝くじ当たったら一軒家と土地&物件を買うしかないm9(´д`)9m

この世で一番強いのは地主ですm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:22 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#338 [匿名さん]
俺は来年の冬に行けたら行く!

ムウに会ったらあとはゲーセン!貴子の格闘をことごとくBZでカットしてくるよ(^o^)/爆

⏰:11/10/21 00:26 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#339 [匿名さん]
エクバの次回作についてアムロの声優が口を滑らせたようだな…(´_ゝ`)

その話によるとリボンズが出るのは間違いないようだ!あと次回作は新しいシステムを導入するとかしないとか…

⏰:11/10/21 00:29 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#340 [匿名さん]
早ければ来年の大会が終わったら発表されるのかな(´・ω・`)

今年あった大会はマスターとかストフリとか火力がある機体が多かったらしいけど、低コストが高コスト以上に活躍してるらしいm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:33 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#341 [匿名さん]
今は初代しか使ってないけど、
シナンジュ使ってた時に思ったんだけど…

シナンジュ…赤…赤い宝石…ルビー?


それからサブの「使えるものは使う!」がこう見えるようになった

jpg 86KB
⏰:11/10/21 00:37 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#342 [匿名さん]
ぶっぱ会最高m9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:44 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#343 [◆BASARAoAGk]
城……だと……?
へへ…嘘だろ?そんなの、ありえねえよ!
この21世紀の時代に城なんて((;゚д゚))ガクブル

⏰:11/10/21 04:19 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#344 [◆BASARAoAGk]
でかい駐車場作ってガッポガッポやな!

来年の冬は大阪に凸するしかないな!!

⏰:11/10/21 04:20 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#345 [◆BASARAoAGk]
ボイスだけで600近く録ったとか言うあれだな(´_>`)
マジ、リボーンズとアルケーは出るべき!

正直今のシステムが一番バランス良い気がするけど…
何が追加されるんだろうね
これ以上追加できるシステムなんてあるんだろうか…

⏰:11/10/21 04:24 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#346 [亜子◆AKO/ORGcu6]
そいえばPS3でガンダム出るんだね(´ω`)
やってみようかな

⏰:11/11/23 03:33 📱:N905imyu 🆔:g24agmoE


#347 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あげぽよ

⏰:11/11/26 09:22 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#348 [貴公子]
発売したら皆でバトル!!

⏰:11/11/26 17:42 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#349 [貴公子]
買った人はマッチングしようず!!!!

⏰:11/11/26 17:43 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#350 [貴公子]
ゴッドおおエクシアああクアンタああ!!!

⏰:11/11/26 17:43 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#351 [◆BASARAoAGk]
DLCでアルケー参戦とか胸熱!
あと数日が待ち遠しい!
EXVSーー早くきてくれーー!

⏰:11/11/26 19:25 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#352 [貴公子]
ひろしは名言ちゃんと言ってくれるんかなぁ

とりあえず死んどけや!

⏰:11/11/29 00:03 📱:X-RAY 🆔:9xMa7eV6


#353 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)貴子cの中でまどまぎはまだブームさってない?

⏰:11/11/29 00:06 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#354 [◆BASARAoAGk]
ちょいさー!
ところがぎっちょん!!

が台詞に無かったら泣く。・゚・(ノД`)・゚・。

アルケーはやっぱ2500かな〜

⏰:11/11/29 00:59 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#355 [貴公子]
去るも何も永遠の生き甲斐やで(^o^)

⏰:11/11/30 07:04 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#356 [貴公子]
アルケーいくらするんやろ…

金かかるならアルケー以外はDLCいらないな!

ひろしいいいいいい!!

⏰:11/11/30 07:05 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#357 [貴公子]
最近2500向いてないことに気がついた

というかいつもの相方以外と組んで2500はなかなか上手くいかん/(^o^)\

シャフとかで2500は黒本以外使えないや

⏰:11/11/30 07:09 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#358 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)よかったわー!
映画も楽しみだよね!!
12時下旬にまどまぎプレミアムくじあるよーb

フィギュア萌えなら...
是非!!^^

⏰:11/11/30 20:43 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#359 [◆BASARAoAGk]
まぁ金掛かるなら多分300〜600くらいだと……

マジでアルケーだけあればええわ!
まぁ一つ400円くらいだったら全部買うけど/^O^\

この調子でリボンズも頼みたい!

⏰:11/12/01 14:25 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#360 [◆BASARAoAGk]
佐川に電話したらお届け16時〜18時とか言われたあばばばば

早く届けにこんかい!って言ってや…れなかった(´_>`)まぁ昨日友人のお陰でちょっとフラゲしたから良いや

⏰:11/12/01 14:26 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#361 [秘書マスター]
しーぴーゆー戦やってたら軍曹に昇格した(◎-◎;)





俺が!軍曹だ!

⏰:11/12/01 15:03 📱:Android 🆔:Emjfq7SY


#362 [秘書マスター]
あるケルディム使いを見て俺は悟った


大事なのは「ゆとり」だと…(* ̄。 ̄*)

⏰:11/12/01 15:09 📱:Android 🆔:Emjfq7SY


#363 [秘書マスター]
ショダイシカツカッテナイ

 ̄(=∵=) ̄


貴子は3000でもなんでもいいヨ!

⏰:11/12/01 15:18 📱:Android 🆔:Emjfq7SY


#364 [匿名さん]
おはつです(´∀)

enocroってIDでオンラインしてます(´ω`)
見かけたら是非やりましょうー(^q^)

⏰:11/12/02 11:10 📱:P08A3 🆔:YSYjtTUk


#365 [貴公子]
映画マジはよ!!

クジはなんだかんだで1度もやってないなぁ…

ねんどろだけは予約した!

⏰:11/12/02 17:15 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#366 [貴公子]
ヒロシガンダムマジはよ!

はいにゅーはなかなか強かった!!

⏰:11/12/02 17:17 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#367 [貴公子]
バサランもう届いてやりまくりんぐかな(′ヮ`)

核地雷チャートンとルビーとでやるぞm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 17:18 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#368 [貴公子]
軍曹さんマジぱねぇっす!!曹長さんマジ憧れるっす!!

⏰:11/12/02 17:19 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#369 [貴公子]
今はクアンタ、ゴッド、エクシア、初代しかまだ家庭用オンライン対戦に出してないな!

ゴミ相方引いたら3000使ってないと勝てない試合が多すぎて必然的にクアンタ率高し!

⏰:11/12/02 17:21 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#370 [貴公子]
ルビーとバサランIDはよ!!

ks-sakamoto

借り物のPS3やけど誰でもかまん!!

隠れてるそこの君もはよm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 17:23 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#371 [ミスプーギー・琥珀]
貴子c
*´∀`)そのマミさん見てみたいわぁ!!
くじはマギカとほむほむがフィギュアだったb

こそこそ
サザビーを特訓中ww

⏰:11/12/02 18:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#372 [貴公子]
サザビー選ぶとはやるな…!?

琥珀マン家庭用かったん?

オンラインはよ!

⏰:11/12/02 19:26 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#373 [貴公子]
今回もクジは眺めるだけにしようかな(^o^)

マミマミ来たらカオスにうpするわm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 19:29 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#374 [◆BASARAoAGk]
バリバリやりまくりっす/^O^\
そして今日は友人とアーケードとかやってて、ちゃとんから誘い来たけど断ってしまった…
すまねえちゃーとーーん!!

basara_arc

今貴子様にフレンド登録送ろうと思ったらIDがないって言われたでござる(´_>`)

⏰:11/12/02 19:37 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#375 [◆BASARAoAGk]
琥珀どんも買ったのか?

おいおいこれはみんなでやるしかないで(`・ω・´)

⏰:11/12/02 19:37 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#376 [◆BASARAoAGk]
オンラインは普段ゲセで使えない機体結構使ってる!
まぁ00率高いけどw

⏰:11/12/02 19:38 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#377 [◆BASARAoAGk]
アンダーバーにして送りマンタ(´ノд`)違かったら恥ずかしい爆

⏰:11/12/02 19:44 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#378 [貴公子]
多分ks_sakamotoやな!

間違えてた!あざす!

家帰ったら確認しよ(′ヮ`)

⏰:11/12/02 20:39 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#379 [ミスプーギー・琥珀]
貴子c

´・ω・`)エクストリームvs買ったず!!
家でてきるって所がよいb

カオスなアングルからのマミさん期待^^

⏰:11/12/02 20:58 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#380 [貴公子]
身内バトルしようず!

IDくれくれ!
それか↑のIDにメッセくれくれ!

⏰:11/12/02 22:12 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#381 [貴公子]
貴様…まさかローアングラーっ!?

まかせときm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/02 22:12 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#382 [◆BASARAoAGk]
さすがにゴッド強いなぁ/^O^\

晩ご飯食べてきます(´_>`)

⏰:11/12/02 23:38 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#383 [貴公子]
バサランアドレス送っとくからメールして(′ヮ`)

⏰:11/12/02 23:41 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#384 [貴公子]
タイマンやとガチでやると待合いになるからなぁ

タイマンは勝ち負け度外視のブッパ安定やm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 23:42 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#385 [◆BASARAoAGk]
了解や/^o^\後でメールしまふ


確かにタイマンだと別ゲーだしね(´_>`)
早くみんなでやりたいなぁ

⏰:11/12/02 23:46 📱:SH06A3 🆔:o.j9U/5I


#386 [貴公子]
てらい!

⏰:11/12/02 23:47 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#387 [貴公子]
身内戰できる4人はよ!

⏰:11/12/04 00:04 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#388 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)まずオンライン環境整えるとこから始めないといけなかったww

⏰:11/12/04 00:49 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#389 [貴公子]
パソコンの回線をぷれすてに挿すだけやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/04 14:40 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#390 [貴公子]
無言でダメージ与えず3縦落ちする2000やべぇ!!

でも無性に地雷プレイしたくなるときもあるよね!!シナンジュで高機動モードオンリーで2落ちかましたったわ!あと3000以外の格闘機全般でめちゃくちゃしたったm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/04 14:44 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#391 [旅人]
やるから貴子ちゃんPS3貸して( ̄0 ̄)/爆


家はクロッシィ?は使えるとお館様が言っていた…どうなんだ(?_?)

⏰:11/12/04 15:52 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#392 [旅人]
海猿は良かった

⏰:11/12/04 15:55 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#393 [旅人]
俺は落ちるって言ってから3落ちするからそいつとは格が違うな(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/04 15:59 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#394 [旅人]
野良で組んだ黒本の横サブでぶっ飛ばされる夢を見た

俺はその黒本に当たるようにジャベリンを投げまくった







それが最近の俺のガンダムだ!(  ̄▽ ̄)

⏰:11/12/04 16:08 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#395 [◆BASARAoAGk]
2000無言3落ちとか、マジあるあるネタやな(笑)

援護も迎撃もなんて俺の腕じゃ荷が重いよ/^o^\

⏰:11/12/04 16:13 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#396 [旅人]
年金払い続けても満額でも貰える額が少な過ぎる!

生き抜くには結婚するしかない?!



どうなるジャポン!

⏰:11/12/04 16:13 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#397 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシア覚醒先落ち余裕だけど(^0^)/爆


もうトライアルの妙な強さが面倒臭いよ(´_>`)

⏰:11/12/04 16:15 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#398 [旅人]
エクシア先落ちとかちゃ

⏰:11/12/04 16:16 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#399 [旅人]
うんや!


置いてかないで!!爆

⏰:11/12/04 16:18 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#400 [旅人]
おじさんのスマホ使いにくい

おじさんも扱いにくい

⏰:11/12/04 16:20 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#401 [旅人]
えっ

バサラン貴子とやったの?!

⏰:11/12/04 16:27 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194