エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#332 [匿名さん]
セブンの冷凍食品のコーナーにある鍋焼うどん美味しい…(^ω^)

ぶっぱ会は今!鍋焼うどんを求めています!

⏰:11/10/19 01:42 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#333 [匿名さん]
初代のBZの性能が上がったらしいので初代一本で行きマウス

バサラはいつか大阪行くの?(*゚Д゚)爆

⏰:11/10/19 01:49 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#334 [◆BASARAoAGk]
そうだなぁ
いつかは行きたいな〜
現状、旅費が貯まらない生活をしています(´_>`)ていうか基本貯金出来ない人間でござる爆

⏰:11/10/19 19:15 📱:PC/0 🆔:9nLaVRjI


#335 [◆BASARAoAGk]
宝くじ当たらないかな〜

格CSCぶっぱも面白いくらいに当たらないかな〜爆


実際にはやらないけど動画は良く見る(´_>`)エクシア使いたくなった

⏰:11/10/20 15:34 📱:SH06A3 🆔:x2zMNiDY


#336 [匿名さん]
ここだけの話な…

大阪って城があるらしいぞ(;゚ノД゚)爆

⏰:11/10/21 00:20 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#337 [匿名さん]
宝くじ当たったら一軒家と土地&物件を買うしかないm9(´д`)9m

この世で一番強いのは地主ですm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:22 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#338 [匿名さん]
俺は来年の冬に行けたら行く!

ムウに会ったらあとはゲーセン!貴子の格闘をことごとくBZでカットしてくるよ(^o^)/爆

⏰:11/10/21 00:26 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#339 [匿名さん]
エクバの次回作についてアムロの声優が口を滑らせたようだな…(´_ゝ`)

その話によるとリボンズが出るのは間違いないようだ!あと次回作は新しいシステムを導入するとかしないとか…

⏰:11/10/21 00:29 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#340 [匿名さん]
早ければ来年の大会が終わったら発表されるのかな(´・ω・`)

今年あった大会はマスターとかストフリとか火力がある機体が多かったらしいけど、低コストが高コスト以上に活躍してるらしいm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:33 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#341 [匿名さん]
今は初代しか使ってないけど、
シナンジュ使ってた時に思ったんだけど…

シナンジュ…赤…赤い宝石…ルビー?


それからサブの「使えるものは使う!」がこう見えるようになった

jpg 86KB
⏰:11/10/21 00:37 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194