エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#336 [匿名さん]
ここだけの話な…

大阪って城があるらしいぞ(;゚ノД゚)爆

⏰:11/10/21 00:20 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#337 [匿名さん]
宝くじ当たったら一軒家と土地&物件を買うしかないm9(´д`)9m

この世で一番強いのは地主ですm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:22 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#338 [匿名さん]
俺は来年の冬に行けたら行く!

ムウに会ったらあとはゲーセン!貴子の格闘をことごとくBZでカットしてくるよ(^o^)/爆

⏰:11/10/21 00:26 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#339 [匿名さん]
エクバの次回作についてアムロの声優が口を滑らせたようだな…(´_ゝ`)

その話によるとリボンズが出るのは間違いないようだ!あと次回作は新しいシステムを導入するとかしないとか…

⏰:11/10/21 00:29 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#340 [匿名さん]
早ければ来年の大会が終わったら発表されるのかな(´・ω・`)

今年あった大会はマスターとかストフリとか火力がある機体が多かったらしいけど、低コストが高コスト以上に活躍してるらしいm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:33 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#341 [匿名さん]
今は初代しか使ってないけど、
シナンジュ使ってた時に思ったんだけど…

シナンジュ…赤…赤い宝石…ルビー?


それからサブの「使えるものは使う!」がこう見えるようになった

jpg 86KB
⏰:11/10/21 00:37 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#342 [匿名さん]
ぶっぱ会最高m9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:44 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#343 [◆BASARAoAGk]
城……だと……?
へへ…嘘だろ?そんなの、ありえねえよ!
この21世紀の時代に城なんて((;゚д゚))ガクブル

⏰:11/10/21 04:19 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#344 [◆BASARAoAGk]
でかい駐車場作ってガッポガッポやな!

来年の冬は大阪に凸するしかないな!!

⏰:11/10/21 04:20 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#345 [◆BASARAoAGk]
ボイスだけで600近く録ったとか言うあれだな(´_>`)
マジ、リボーンズとアルケーは出るべき!

正直今のシステムが一番バランス良い気がするけど…
何が追加されるんだろうね
これ以上追加できるシステムなんてあるんだろうか…

⏰:11/10/21 04:24 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194