エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#369 [貴公子]
今はクアンタ、ゴッド、エクシア、初代しかまだ家庭用オンライン対戦に出してないな!

ゴミ相方引いたら3000使ってないと勝てない試合が多すぎて必然的にクアンタ率高し!

⏰:11/12/02 17:21 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#370 [貴公子]
ルビーとバサランIDはよ!!

ks-sakamoto

借り物のPS3やけど誰でもかまん!!

隠れてるそこの君もはよm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 17:23 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#371 [ミスプーギー・琥珀]
貴子c
*´∀`)そのマミさん見てみたいわぁ!!
くじはマギカとほむほむがフィギュアだったb

こそこそ
サザビーを特訓中ww

⏰:11/12/02 18:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#372 [貴公子]
サザビー選ぶとはやるな…!?

琥珀マン家庭用かったん?

オンラインはよ!

⏰:11/12/02 19:26 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#373 [貴公子]
今回もクジは眺めるだけにしようかな(^o^)

マミマミ来たらカオスにうpするわm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 19:29 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#374 [◆BASARAoAGk]
バリバリやりまくりっす/^O^\
そして今日は友人とアーケードとかやってて、ちゃとんから誘い来たけど断ってしまった…
すまねえちゃーとーーん!!

basara_arc

今貴子様にフレンド登録送ろうと思ったらIDがないって言われたでござる(´_>`)

⏰:11/12/02 19:37 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#375 [◆BASARAoAGk]
琥珀どんも買ったのか?

おいおいこれはみんなでやるしかないで(`・ω・´)

⏰:11/12/02 19:37 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#376 [◆BASARAoAGk]
オンラインは普段ゲセで使えない機体結構使ってる!
まぁ00率高いけどw

⏰:11/12/02 19:38 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#377 [◆BASARAoAGk]
アンダーバーにして送りマンタ(´ノд`)違かったら恥ずかしい爆

⏰:11/12/02 19:44 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#378 [貴公子]
多分ks_sakamotoやな!

間違えてた!あざす!

家帰ったら確認しよ(′ヮ`)

⏰:11/12/02 20:39 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194