エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#381 [貴公子]
貴様…まさかローアングラーっ!?

まかせときm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/02 22:12 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#382 [◆BASARAoAGk]
さすがにゴッド強いなぁ/^O^\

晩ご飯食べてきます(´_>`)

⏰:11/12/02 23:38 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#383 [貴公子]
バサランアドレス送っとくからメールして(′ヮ`)

⏰:11/12/02 23:41 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#384 [貴公子]
タイマンやとガチでやると待合いになるからなぁ

タイマンは勝ち負け度外視のブッパ安定やm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 23:42 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#385 [◆BASARAoAGk]
了解や/^o^\後でメールしまふ


確かにタイマンだと別ゲーだしね(´_>`)
早くみんなでやりたいなぁ

⏰:11/12/02 23:46 📱:SH06A3 🆔:o.j9U/5I


#386 [貴公子]
てらい!

⏰:11/12/02 23:47 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#387 [貴公子]
身内戰できる4人はよ!

⏰:11/12/04 00:04 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#388 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)まずオンライン環境整えるとこから始めないといけなかったww

⏰:11/12/04 00:49 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#389 [貴公子]
パソコンの回線をぷれすてに挿すだけやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/04 14:40 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#390 [貴公子]
無言でダメージ与えず3縦落ちする2000やべぇ!!

でも無性に地雷プレイしたくなるときもあるよね!!シナンジュで高機動モードオンリーで2落ちかましたったわ!あと3000以外の格闘機全般でめちゃくちゃしたったm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/04 14:44 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194