エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#401 [旅人]
えっ

バサラン貴子とやったの?!

⏰:11/12/04 16:27 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#402 [◆BASARAoAGk]
調子に乗れない時はとことん地雷ですみません(´_>`)爆


貴子様とやったで(^0^)/因みにちゃとんともやったで!
あと一人欲しい所だなや…
絶ちゃんでも誘おうかなぁ(´_>`)笑

⏰:11/12/04 19:23 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#403 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)みんなのレベル高そうだわ...

⏰:11/12/04 19:42 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#404 [◆BASARAoAGk]
そんなに高くないよ〜
俺は中級者行かないくらい?で
貴子ちゃんは中級者の壁を超えている?で
ちゃとんは駆け出し初心者やで(^0^)/爆

⏰:11/12/04 19:59 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#405 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)じゃ
やりはじめ
でww
プレイヤーマッチでルームクリエイト?

⏰:11/12/04 20:23 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#406 [Cro]
今からやりまーす\(^o^)/
見かけたら是非(´ω`)


enocroです\(^o^)/

⏰:11/12/04 21:09 📱:P08A3 🆔:O32IRZ4s


#407 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オンライン...
なれない;

⏰:11/12/04 22:02 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#408 [◆BASARAoAGk]
つかオンラインやってるならIDを晒しなさい!
フレンド登録は友達の義務です(^0^)/爆

⏰:11/12/05 14:50 📱:SH06A3 🆔:wvjt4Nis


#409 [◆BASARAoAGk]
>>406
ここ2〜3日は出来んが、見掛けたら初心者の僕に手加減してください(^0^)/爆

⏰:11/12/05 14:51 📱:SH06A3 🆔:wvjt4Nis


#410 [もふもふ・琥珀]
>>408

*´∀`)>"はい!隊長ww
→kohaku_9v9
です!



初心者には隠者と初代がいいと言われたんだけど...どれっすかww

⏰:11/12/05 22:27 📱:P02B 🆔:vsuQiUIo


#411 [◆BASARAoAGk]
今日の夜にメッセージ送るわ(^0^)/


そうだねぇ。初心者には、やっぱ隠者か初代かF91が良いと思うよ〜
まぁ2000機体がオススメだね!
2500は相方が3000ならより生存率を確保しつつ援護しなきゃいかんし、2000、1000の場合はダメージ取って戦果を上げなきゃいかん!

その点で2000なら相方30002500なら先落ちさえしなければ多少援護が出来なくても問題無いし、相方2000なら2落ち避けるだけで後は大体一緒!

あとF91なら武装が豊富で性能も良い方だから、動かし方や、どんな時にどんな武装が有効かを考えやすいし修得しやすい/^o^\
ま、個人的には最初から同じ機体(好きな機体)にずっと乗ってる方が楽しいと思うけどね、やってればテクは後からついて来る(´ノд`)

⏰:11/12/06 14:48 📱:SH06A3 🆔:ZD1QuFhw


#412 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なるほど...

最初からサザビー使ってたもんだから初代が使いやすい...

⏰:11/12/06 17:44 📱:P02B 🆔:g3vytyuA


#413 [かいるん]
買ってみようかなぁ・・・

⏰:11/12/06 18:03 📱:iPhone 🆔:yutVpPeQ


#414 [匿名さん]
ああ。

俺にラテン系の血が流れてたら友達になれたかもしれないな

さよなら名無しさん…( ´△`)

⏰:11/12/06 21:34 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#415 [匿名さん]
ハピークリスマス?!

⏰:11/12/06 21:35 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#416 [匿名さん]
そんなことよりいつ、ぶっぱ会主催でサバゲーするんだよ!(´。`)え

対戦場所は二階建て大手デパートとか学校…

勝利条件は敵陣地にあるフラッグを奪ったら勝ち!





ペイント弾撃てる銃に斬ったら色が着く切れないナイフに、貸し切り費用か



金が無いから金を錬金術で……

⏰:11/12/06 21:52 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#417 [貴公子]
PS3借りてる身やでm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:41 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#418 [貴公子]
せめてもう持たない位はオナシャス!

⏰:11/12/06 22:48 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#419 [貴公子]
トライアルの赤の閃光だったかな、あれSの基準シビアやしヴァサやかましくて腹たったm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:50 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#420 [貴公子]
今作マジ下手くそやからなww

勝ち筋は今までのシリーズの経験上頭で解るんだけど腕や技術がマジ追いつかん!

連ザD(高校生)>連ザ(高校生)ガンガン(大学生)>NEXT(大学生)>Z(中学生)>>連ジ・連ジDX(小中学生)>>EXVS(今)>ZDX

これくらい今作下手くそww

家庭用だと尚緊張感無いから伸びなさそうや!

アケで言うたら初心者レベルm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:57 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#421 [貴公子]
絶ちゃん今でもゲームやってるんかなぁ

忙しそうm9(´д`)9m


バサラン連絡取れるん?

⏰:11/12/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#422 [貴公子]
CPU>>>ちゃーとん

さすがにチャー落としての勝ちばかりやと申し訳ないからミリにして置いといたらCPUに壊されるwww

⏰:11/12/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#423 [貴公子]
皆で琥珀マンとチャー練習用に部屋作ろか!

特訓や!

⏰:11/12/06 23:00 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#424 [貴公子]
ks_sakamoto

やで!一緒にやりたかったらフレンド送って!皆でやるとき誘う!

⏰:11/12/06 23:01 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#425 [貴公子]
個人的には初心者は3000使って必死に逃げ回りながら迎撃するのが一番いい気がする!

それで生き残れるようになったら低コ手だしてもいいと思う!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#426 [貴公子]
ルビーはPS3はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#427 [Cro]
片っ端からメッセ送った\(^o^)/

⏰:11/12/06 23:36 📱:P08A3 🆔:SxnS4uCc


#428 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ほむー

今のとこ...
初代・エクシア・ドラゴンを使えるよーにしてる!

特訓お願いしたい!
妹に木端微塵にされる始末どうにか脱したいww

⏰:11/12/07 00:39 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#429 [Cro]
自分は毎回マスターに木っ端微塵にされる…\(^o^)/

⏰:11/12/07 01:36 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#430 [貴公子]
エクシアとドラゴンは修羅の道やでm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:00 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#431 [貴公子]
マスターとフルクロはシャッフルで使うの汚いわ!

全員まともな経験者ならともかく初心者居る部屋では汚いなm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:01 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#432 [もふもふ・琥珀]
>>貴

´・ω・`)...
知らずに棘の道に突っ込んでたとわ...
大人しくルナザク辺りに収まりまb

⏰:11/12/07 02:17 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#433 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)スサノオの尻尾がエヴァに見える...

⏰:11/12/07 02:21 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#434 [赤い宝石]
海賊無双とか出るからPS3欲しいけど、PS3代とソフト代と月々のWi-Fi代あったらもう大阪行くっていうか住むヽ(・∀・)ノ爆

⏰:11/12/07 18:24 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#435 [赤い宝石]
師匠が出来てからガンダムvsの勝ち方っていうか戦い方が分かった(* ̄。 ̄*)遅

最近レベルでいうと2くらい上がった!多分!

⏰:11/12/07 18:29 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#436 [赤い宝石]
アーケードではガンダム一本で行く!

鉄拳は引退して家庭用でいつかやる(´。`)

⏰:11/12/07 18:34 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#437 [赤い宝石]
じゃ大阪のネットカフェに泊まる時、ペアシートの部屋で一つはPCでもう一つはTVにして多分PS2?がTVに付いてるハズ?だから連ザやるしかないな!( ̄∇ ̄*)

そしてステージに出てくるアークエンジェルにひたすら乗る( ̄0 ̄)/爆

⏰:11/12/07 18:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#438 [◆BASARAoAGk]
トライアルの赤の奴何でみんな俺狙って来るん…偵機アッガイじゃいけないんかー!

⏰:11/12/07 19:39 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#439 [◆BASARAoAGk]
絶ちゃんはフレンド登録してあるし、結構良くゲームやっとるで(^0^)/EXVSも一緒にやろうって言ってたから近い内にメールしまさー

まぁ問題は時間が合うかどうかやな(´_>`)

⏰:11/12/07 19:42 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#440 [◆BASARAoAGk]
何だかんだ初心者に3000も無難だよね(´_>`)
とりあえず対戦してリプレイ見て学ぶのが一番上達早いんじゃね!

⏰:11/12/07 19:43 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#441 [◆BASARAoAGk]
エクシアなら俺に任せときや(^0^)/動き方教えてあげるで!
まぁ独特な動きするから、初心者には難しい機体だけどね…


そういえば昨日何度かメッセージ受け取ってたけど、トルネでテレビ観ながら疲れて寝てたよ/^o^\

⏰:11/12/07 19:46 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#442 [◆BASARAoAGk]
まぁでもやっぱ最初から高コだと低コ乗った時すげぇ動かし憎いと思う!


つまり低コの性能と高コの性能を行き来する00は…初心者向けっ…!





ではありませんな(´_>`)

⏰:11/12/07 19:51 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#443 [◆BASARAoAGk]
あ〜早く帰ってトライアルやりたいなぁ

ニュータイプレベルあと半分だべ(´_>`)

⏰:11/12/07 19:52 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#444 [Cro]
トライアル全然手をつけてない\(^o^)/

⏰:11/12/07 22:05 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#445 [赤い宝石]
エクシアとか俺前世で乗ってた!

乙女座の男と戦ってた気がする…確か名前はミスター・タカコ(・∀・)爆









で、エクシアの立ち回りと格闘コンボとトランザムの使い方教えて(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/07 22:14 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#446 [赤い宝石]
というか再来年には仕事で忙しくなるだろうから来年中に貴子とムウとおまけにジーンにチェックインするわ!!

⏰:11/12/07 22:16 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#447 [赤い宝石]
このガンダム凄いよぉおおおーっ!!

⏰:11/12/07 22:18 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#448 [赤い宝石]
エクストで一番気持ち良いのはケルディムの超弾速のメインをガードした時だと分かった今年の冬!

そしてケンタッキーのクリスマス限定のやつを予約済みな俺に隙は無い…(^。^)y-~

⏰:11/12/07 22:30 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#449 [赤い宝石]
( ̄∇ ̄*)ドヤァ

⏰:11/12/07 22:31 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#450 [赤い宝石]
最近のマイブームはPSPのネクストプラスですばい


やってると、凄く…凄く…







貴子のエピオンと…戦いたいです…

⏰:11/12/07 22:37 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#451 [赤い宝石]
皆とWiiのカービィやりた


ここで日記は途絶えている

⏰:11/12/07 22:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#452 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初代使うと...
アムロの吉幾三発言に笑てしまうww

⏰:11/12/07 23:09 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#453 [貴公子]
ルナザク入門向きやけどあれ使い混んでしまうとあれしか使えなくなってしまう/(^o^)\

νガンかクアンタが初心者向きかもm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 23:23 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#454 [貴公子]
おおさかこいや!!!!

大阪との中継点のバサラ家住み安定m9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:25 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#455 [貴公子]
寮機基本出撃停止でやってるからねらわれまくりm9(´д`)9m爆

それなら絶ちゃん呼んでガンダムファイトやな!!

⏰:11/12/07 23:26 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#456 [貴公子]
エクシアは3000落ちるまでひたすら逃げ倒す機体m9(´д`)9m爆

相方が攻めたら相方信じて相方が狙ってない方の敵ガン見やな!

相方が攻めれない奴とかやったらエクシアは詰みm9(´д`)9m爆

相手がレベル差あって弱かったら横格ブンブン丸で勝てるm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#457 [貴公子]
チェックインはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#458 [貴公子]
ワロスボーンエピクロスと勝負と申すか!
エピオン解禁はよ!

⏰:11/12/07 23:31 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#459 [もふもふ・琥珀]
>>貴

よし!今日はνガンとクアンタやってみる^^

´・ノω・`)あぬさ...
エンブレムって何か効果あるの??

⏰:11/12/08 10:11 📱:P02B 🆔:CVZ/geUc


#460 [もふもふ・琥珀]
トライアルまで手まわんね\(^o^)/

⏰:11/12/08 10:12 📱:P02B 🆔:CVZ/geUc


#461 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
ゼロカスタム使ってたけど使いづらい(´ω`)


トールギス使いやすい☆

⏰:11/12/08 10:21 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#462 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
トライアル?のステラ乗ってるでかい奴3体倒せない…

⏰:11/12/08 10:23 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#463 [赤い宝石]
宜保タカ子!!

⏰:11/12/08 21:08 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#464 [赤い宝石]
琵琶湖も行きたいわ( ̄∇ ̄*)

⏰:11/12/08 21:09 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#465 [赤い宝石]
3000でサシでやろう!


エクストなら俺はダブルオークアンタで行く!

⏰:11/12/08 21:13 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#466 [赤い宝石]
俺のメインはガンダム

サブにルナザクでぶっぱな気分な時はスサノオ!

タイマンならダブルオークアンタかゴッドで、


本気の時はストフリ(*´∇`*)

⏰:11/12/08 21:19 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#467 [赤い宝石]
あと相方が馬鹿みたいに強い人の時はクシャトリャか赤キュベかエクシアで遊ぶ

⏰:11/12/08 21:22 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#468 [赤い宝石]
モビルアーマーはゲロビをガードしてチマチマ…


デストロイガンダム三体だったら一体の後ろに隠れてシールドガードに集中してれば敵が敵を倒してくれるよ!多分(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/08 21:32 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#469 [赤い宝石]
あの白いGacktガンダム三体はムリだろ!















やったことないけど!

⏰:11/12/08 21:35 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#470 [赤い宝石]
なんか急にガトーが恋しくなった…(。-∀-)

⏰:11/12/08 21:43 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#471 [◆BASARAoAGk]
エクシアがガン逃げなんてありえない!
と思いたい(´_>`)

まぁ高コ1落ちまでは基本逃げの姿勢だけど(笑)
相方高コの場合の立ち回りは、敵方ロックに気をつけて、赤ロックギリギリで相方のすぐ傍に居るようレーダーと敵の動き見ながら付いて、敵に隙が出来たらBRかダガーを刺す!
ダガーが刺さる確信があり尚且つ敵相方がこっちノーマークなら格闘美味しいです(^0^)/の繰り返し
もし事故やら何やらで自機ダメ多かったら高コのダメ取り期待して超囮ガンダム力量次第で先落ちごめん!

コンボは基本BD格>(横格)前特格でおけ
方追い重視なら横(N)後で打ち上げよう。()内はダウン値判断なので自分で計算してちょ(^0^)/
まぁ起き攻めは前特格から適当(´_>`)通用しない人は方追い推奨

トランザムは攻めでも逃げでも、ここぞって時に使って下さい/^o^\切り札です

⏰:11/12/08 23:39 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#472 [◆BASARAoAGk]
エンブレムは自己満と飾りの品!
俺のエンブレムはソレスタルビーイング一択!
たまに00以外使って違和感…

⏰:11/12/08 23:42 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#473 [◆BASARAoAGk]
俺の家が大阪中継とかありえん!むしろ離れるんじゃね!爆

⏰:11/12/08 23:43 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#474 [◆BASARAoAGk]
トライアル全Sしたけど、全機体MAXだるすぎワロタ……ワロタ…


俺はあと何回あの三機を倒せば良いんだ(´_>`)教えてくれごひ

⏰:11/12/08 23:45 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#475 [もふもふ・琥珀]
トライアル全S!?
神の領域だと思うわ...

⏰:11/12/09 00:10 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#476 [◆BASARAoAGk]
トライアルはアーケードを少しでもやってて、前作やっててMA耐性があれば案外余裕だと思うで(^0^)/

⏰:11/12/09 14:37 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#477 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)Aがやっとこどっこいですww

使えない機体固定が痛い;

⏰:11/12/09 19:12 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#478 [もふもふ・琥珀]
まさかの...
ゴールドスモー
が使いやすい

⏰:11/12/09 22:46 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#479 [もふもふ・琥珀]
まるまるもりもり隊
結成

ゴールドスモー
ルナザク
ターン∀

*´ω`)お気に入り3機

⏰:11/12/09 22:49 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#480 [もふもふ・琥珀]
もはや
ガンダムらしさが残ってない

⏰:11/12/09 22:50 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#481 [◆BASARAoAGk]
ゴールドスモーとアレックスとメッサーラ苦手だわ/^o^\


ホワイトドールはホワイトドールですね(´_>`)

⏰:11/12/10 12:32 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#482 [◆BASARAoAGk]
アルケーとブルーデスティニー22日配信!
各500円!
多分コストはアルケー2500BD2000
マジアルケー早くきてくれー!!

行けよ!ファング!
早くやりたい(^0^)/

⏰:11/12/10 12:34 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#483 [◆BASARAoAGk]
あとはフリーダムとジ・Oと何か忘れた(´_>`)
あとアルケー配信と同時にランクマッチ来るで!元帥を目指…絶対無理や/^o^\胴プレ止まりやな


来年春にアケにEXVSフルブースト来る様で、これは腕磨いとかなあかんな(^0^)/

⏰:11/12/10 12:38 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#484 [Cro]
コドラタンでっせ\(^o^)/

⏰:11/12/10 16:37 📱:P08A3 🆔:yJfifo5I


#485 [◆BASARAoAGk]
そうだ!ゴトラたんだった!爆

何故かアストラナガンって名前しか出てこなかった/^o^\

⏰:11/12/10 18:06 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#486 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)皆様...
お暇でしたらオンラインにてウチに稽古つけてくだせえ!!

⏰:11/12/10 21:53 📱:P02B 🆔:Rhg7u3bw


#487 [もふもふ・琥珀]
*つ∀`)ドラゴンガンダム...長い鼻捕まれてるwwww

byワンピ

⏰:11/12/10 21:58 📱:P02B 🆔:Rhg7u3bw


#488 [◆BASARAoAGk]
なら今からやるか!

⏰:11/12/10 22:12 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#489 [◆BASARAoAGk]
放置……
トライアルに戻ろう…

⏰:11/12/10 23:08 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#490 [◆BASARAoAGk]
とりあえず自由に戦闘を楽しんでくれたまえ!
後でリプレイを参照しつつ反省会だ/^O^\

⏰:11/12/10 23:39 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#491 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
勝たせてやれなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/11 00:32 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#492 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサランありがとー
猛者猛者してて歯がたちませんでしたww

リプレイ見てみるよ!!!

⏰:11/12/11 00:37 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#493 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)リプレイが楽しいwwww

⏰:11/12/11 00:44 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#494 [◆BASARAoAGk]
最初に言わせてください。
ごめんなさい…俺結構いい加減にやってて負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者さんを集めるつもりで部屋を立てたのに俺が頑張りすぎるとあれなので……
まぁそれはさておき。
とりあえず、琥珀どん!まずはブースト管理と武装の把握ですな/^O^\
リプレイを見てるとやはりオーバーヒートが目立ちます(´_>`)
ゴールドスモーはメインが変な動きするから誤魔化しが聞いてる部分もあるけど、オーバーヒートすると着地硬直が長くなって大きな隙が生まれてしまうのです(`・ω・´)

⏰:11/12/11 00:53 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#495 [◆BASARAoAGk]
ていうか相手Hiνとガナザの時、俺がしっかりバースト残量把握しておけば勝ててたなぁ(´_>`)マジすまん

⏰:11/12/11 00:55 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#496 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)…ふむふむ
あのーオーバーヒートってなんですか?

⏰:11/12/11 01:04 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#497 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ばさらん!なんと言ってもウチがド下手なのが原因なのだから気にしんな!!

⏰:11/12/11 01:06 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#498 [◆BASARAoAGk]
ブーストは使うと、
青→黄→赤→オーバーヒート(以下OH)
になるんだけど、
青黄までは着地硬直が凄く短いんだけど、赤では少し長くなり、OHだともっと硬直が長くなるんよ!
簡単に言うと、着地してから次ブースト使うまでが遅くなるって事やね/^O^\これを無くすことで被弾率が低くなるのです

いや、あの程度なら琥珀どんの実力を補って余りある程俺はガンダムだった(´_>`)相手を初心者と侮りすぎました

⏰:11/12/11 01:12 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#499 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おおお!
なるほど!!!
ブーストゲージ気にしてやってみるわ!
ありがとう!!

⏰:11/12/11 01:14 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#500 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)マスターガンダム使ってた人・・・初心者とは思えなかったよー

⏰:11/12/11 01:15 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#501 [◆BASARAoAGk]
あと、ゴールドスモーのサブ射(薙ぎ払う奴)は相手が格闘して来たら使って逃げるみたいな使い方が効果的だよ/^O^\特格(ユニバースって言うアレ)は溜めてる時はビーム系を弾くから射撃ばっかりやってる奴に近づいて攻撃を入れられる

マスターは基本誰が使っても強いからね〜
特に初心者相手だと格闘迎撃耐性がないから余計勝ちやすい(´_>`)

⏰:11/12/11 01:20 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194