エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#416 [匿名さん]
そんなことよりいつ、ぶっぱ会主催でサバゲーするんだよ!(´。`)え

対戦場所は二階建て大手デパートとか学校…

勝利条件は敵陣地にあるフラッグを奪ったら勝ち!





ペイント弾撃てる銃に斬ったら色が着く切れないナイフに、貸し切り費用か



金が無いから金を錬金術で……

⏰:11/12/06 21:52 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#417 [貴公子]
PS3借りてる身やでm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:41 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#418 [貴公子]
せめてもう持たない位はオナシャス!

⏰:11/12/06 22:48 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#419 [貴公子]
トライアルの赤の閃光だったかな、あれSの基準シビアやしヴァサやかましくて腹たったm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:50 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#420 [貴公子]
今作マジ下手くそやからなww

勝ち筋は今までのシリーズの経験上頭で解るんだけど腕や技術がマジ追いつかん!

連ザD(高校生)>連ザ(高校生)ガンガン(大学生)>NEXT(大学生)>Z(中学生)>>連ジ・連ジDX(小中学生)>>EXVS(今)>ZDX

これくらい今作下手くそww

家庭用だと尚緊張感無いから伸びなさそうや!

アケで言うたら初心者レベルm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:57 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#421 [貴公子]
絶ちゃん今でもゲームやってるんかなぁ

忙しそうm9(´д`)9m


バサラン連絡取れるん?

⏰:11/12/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#422 [貴公子]
CPU>>>ちゃーとん

さすがにチャー落としての勝ちばかりやと申し訳ないからミリにして置いといたらCPUに壊されるwww

⏰:11/12/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#423 [貴公子]
皆で琥珀マンとチャー練習用に部屋作ろか!

特訓や!

⏰:11/12/06 23:00 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#424 [貴公子]
ks_sakamoto

やで!一緒にやりたかったらフレンド送って!皆でやるとき誘う!

⏰:11/12/06 23:01 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#425 [貴公子]
個人的には初心者は3000使って必死に逃げ回りながら迎撃するのが一番いい気がする!

それで生き残れるようになったら低コ手だしてもいいと思う!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194