エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#428 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ほむー

今のとこ...
初代・エクシア・ドラゴンを使えるよーにしてる!

特訓お願いしたい!
妹に木端微塵にされる始末どうにか脱したいww

⏰:11/12/07 00:39 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#429 [Cro]
自分は毎回マスターに木っ端微塵にされる…\(^o^)/

⏰:11/12/07 01:36 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#430 [貴公子]
エクシアとドラゴンは修羅の道やでm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:00 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#431 [貴公子]
マスターとフルクロはシャッフルで使うの汚いわ!

全員まともな経験者ならともかく初心者居る部屋では汚いなm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:01 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#432 [もふもふ・琥珀]
>>貴

´・ω・`)...
知らずに棘の道に突っ込んでたとわ...
大人しくルナザク辺りに収まりまb

⏰:11/12/07 02:17 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#433 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)スサノオの尻尾がエヴァに見える...

⏰:11/12/07 02:21 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#434 [赤い宝石]
海賊無双とか出るからPS3欲しいけど、PS3代とソフト代と月々のWi-Fi代あったらもう大阪行くっていうか住むヽ(・∀・)ノ爆

⏰:11/12/07 18:24 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#435 [赤い宝石]
師匠が出来てからガンダムvsの勝ち方っていうか戦い方が分かった(* ̄。 ̄*)遅

最近レベルでいうと2くらい上がった!多分!

⏰:11/12/07 18:29 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#436 [赤い宝石]
アーケードではガンダム一本で行く!

鉄拳は引退して家庭用でいつかやる(´。`)

⏰:11/12/07 18:34 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#437 [赤い宝石]
じゃ大阪のネットカフェに泊まる時、ペアシートの部屋で一つはPCでもう一つはTVにして多分PS2?がTVに付いてるハズ?だから連ザやるしかないな!( ̄∇ ̄*)

そしてステージに出てくるアークエンジェルにひたすら乗る( ̄0 ̄)/爆

⏰:11/12/07 18:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194