エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#449 [赤い宝石]
( ̄∇ ̄*)ドヤァ

⏰:11/12/07 22:31 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#450 [赤い宝石]
最近のマイブームはPSPのネクストプラスですばい


やってると、凄く…凄く…







貴子のエピオンと…戦いたいです…

⏰:11/12/07 22:37 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#451 [赤い宝石]
皆とWiiのカービィやりた


ここで日記は途絶えている

⏰:11/12/07 22:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#452 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初代使うと...
アムロの吉幾三発言に笑てしまうww

⏰:11/12/07 23:09 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#453 [貴公子]
ルナザク入門向きやけどあれ使い混んでしまうとあれしか使えなくなってしまう/(^o^)\

νガンかクアンタが初心者向きかもm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 23:23 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#454 [貴公子]
おおさかこいや!!!!

大阪との中継点のバサラ家住み安定m9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:25 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#455 [貴公子]
寮機基本出撃停止でやってるからねらわれまくりm9(´д`)9m爆

それなら絶ちゃん呼んでガンダムファイトやな!!

⏰:11/12/07 23:26 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#456 [貴公子]
エクシアは3000落ちるまでひたすら逃げ倒す機体m9(´д`)9m爆

相方が攻めたら相方信じて相方が狙ってない方の敵ガン見やな!

相方が攻めれない奴とかやったらエクシアは詰みm9(´д`)9m爆

相手がレベル差あって弱かったら横格ブンブン丸で勝てるm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#457 [貴公子]
チェックインはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#458 [貴公子]
ワロスボーンエピクロスと勝負と申すか!
エピオン解禁はよ!

⏰:11/12/07 23:31 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194