エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#45 [miso◆takako.NAE]
マジまったくエクバやってなすび\(´;゚;Ж;゚;)/
パンピーにも負けるレベルなはずm9(´д`)9m爆
:11/01/18 20:10
:W52SH
:gGGGXyy6
#46 [miso◆takako.NAE]
テイルズバーサスは初戦からなかなか強くて何回か負けて全く進まない場合があるでm9(´д`)9m爆
特にファラとかファラとかファラとかファラとかファラとか!
:11/01/18 20:12
:W52SH
:gGGGXyy6
#47 [miso◆takako.NAE]
ポケモンもはよWIIで出せやm9(´д`)9m爆
:11/01/18 20:12
:W52SH
:gGGGXyy6
#48 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
この前深夜にラウンドワンでやってきた!
スサノオで3死したm9(´д`)9m爆
:11/01/18 20:46
:N07B
:9HGBBBSc
#49 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんとはテイルズで戦う運命にあるらしいな…(; ・`д・´)え
:11/01/18 20:48
:N07B
:9HGBBBSc
#50 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
オトモアイルー萌ええ(*´д`*)
:11/01/18 20:50
:N07B
:9HGBBBSc
#51 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
アイルーの武器とかロマンありすぎ(´・∀・`)
:11/01/18 20:58
:N07B
:9HGBBBSc
#52 [◆BASARAoAGk]
トランザムvsトランザムは胸熱やで/^O^\
テイルズオブバーサスはこの間秋葉のソフにワゴンに入ってて880円で売ってた/^O^\テンペストの方が100円高くて泣いた
:11/01/19 00:46
:PC
:AdbKg5ks
#53 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
VS発売日に買ったのに電源ディスクに触ったことさえないwww
ACEもまた然り
:11/01/19 11:46
:P07A3
:2dSbBt8.
#54 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
テイノレズはハメか引き撃ちしかできんから負けるわm9(´д`)9m爆
:11/02/01 18:02
:W52SH
:6pOjz/ok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194