エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#476 [◆BASARAoAGk]
トライアルはアーケードを少しでもやってて、前作やっててMA耐性があれば案外余裕だと思うで(^0^)/
:11/12/09 14:37
:SH06A3
:7hAoGHCc
#477 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)Aがやっとこどっこいですww
使えない機体固定が痛い;
:11/12/09 19:12
:P02B
:khbJp6Ck
#478 [もふもふ・琥珀]
まさかの...
ゴールドスモー
が使いやすい
:11/12/09 22:46
:P02B
:khbJp6Ck
#479 [もふもふ・琥珀]
まるまるもりもり隊
結成
ゴールドスモー
ルナザク
ターン∀
*´ω`)お気に入り3機
:11/12/09 22:49
:P02B
:khbJp6Ck
#480 [もふもふ・琥珀]
もはや
ガンダムらしさが残ってない
:11/12/09 22:50
:P02B
:khbJp6Ck
#481 [◆BASARAoAGk]
ゴールドスモーとアレックスとメッサーラ苦手だわ/^o^\
ホワイトドールはホワイトドールですね(´_>`)
:11/12/10 12:32
:SH06A3
:Iejo9TBk
#482 [◆BASARAoAGk]
アルケーとブルーデスティニー22日配信!
各500円!
多分コストはアルケー2500BD2000
マジアルケー早くきてくれー!!
行けよ!ファング!
早くやりたい(^0^)/
:11/12/10 12:34
:SH06A3
:Iejo9TBk
#483 [◆BASARAoAGk]
あとはフリーダムとジ・Oと何か忘れた(´_>`)
あとアルケー配信と同時にランクマッチ来るで!元帥を目指…絶対無理や/^o^\胴プレ止まりやな
来年春にアケにEXVSフルブースト来る様で、これは腕磨いとかなあかんな(^0^)/
:11/12/10 12:38
:SH06A3
:Iejo9TBk
#484 [Cro]
コドラタンでっせ\(^o^)/
:11/12/10 16:37
:P08A3
:yJfifo5I
#485 [◆BASARAoAGk]
そうだ!ゴトラたんだった!爆
何故かアストラナガンって名前しか出てこなかった/^o^\
:11/12/10 18:06
:SH06A3
:Iejo9TBk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194