エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#48 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
この前深夜にラウンドワンでやってきた!
スサノオで3死したm9(´д`)9m爆
:11/01/18 20:46
:N07B
:9HGBBBSc
#49 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんとはテイルズで戦う運命にあるらしいな…(; ・`д・´)え
:11/01/18 20:48
:N07B
:9HGBBBSc
#50 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
オトモアイルー萌ええ(*´д`*)
:11/01/18 20:50
:N07B
:9HGBBBSc
#51 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
アイルーの武器とかロマンありすぎ(´・∀・`)
:11/01/18 20:58
:N07B
:9HGBBBSc
#52 [◆BASARAoAGk]
トランザムvsトランザムは胸熱やで/^O^\
テイルズオブバーサスはこの間秋葉のソフにワゴンに入ってて880円で売ってた/^O^\テンペストの方が100円高くて泣いた
:11/01/19 00:46
:PC
:AdbKg5ks
#53 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
VS発売日に買ったのに電源ディスクに触ったことさえないwww
ACEもまた然り
:11/01/19 11:46
:P07A3
:2dSbBt8.
#54 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
テイノレズはハメか引き撃ちしかできんから負けるわm9(´д`)9m爆
:11/02/01 18:02
:W52SH
:6pOjz/ok
#55 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
武器何にしても結局誤差なのが悲しいっ!!
:11/02/01 18:03
:W52SH
:6pOjz/ok
#56 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
トランザム×トランザムでアニメつくらなm9(´д`)9m爆
:11/02/01 18:03
:W52SH
:6pOjz/ok
#57 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
やってないゲームもったいなすm9(´д`)9m爆
でもPS2壊れたからやってないゲームいっぱいある(´_ゝ`)爆爆
:11/02/01 18:04
:W52SH
:6pOjz/ok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194