エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#483 [◆BASARAoAGk]
あとはフリーダムとジ・Oと何か忘れた(´_>`)
あとアルケー配信と同時にランクマッチ来るで!元帥を目指…絶対無理や/^o^\胴プレ止まりやな
来年春にアケにEXVSフルブースト来る様で、これは腕磨いとかなあかんな(^0^)/
:11/12/10 12:38
:SH06A3
:Iejo9TBk
#484 [Cro]
コドラタンでっせ\(^o^)/
:11/12/10 16:37
:P08A3
:yJfifo5I
#485 [◆BASARAoAGk]
そうだ!ゴトラたんだった!爆
何故かアストラナガンって名前しか出てこなかった/^o^\
:11/12/10 18:06
:SH06A3
:Iejo9TBk
#486 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)皆様...
お暇でしたらオンラインにてウチに稽古つけてくだせえ!!
:11/12/10 21:53
:P02B
:Rhg7u3bw
#487 [もふもふ・琥珀]
*つ∀`)ドラゴンガンダム...長い鼻捕まれてるwwww
byワンピ
:11/12/10 21:58
:P02B
:Rhg7u3bw
#488 [◆BASARAoAGk]
なら今からやるか!
:11/12/10 22:12
:PC/0
:fuM.GnB6
#489 [◆BASARAoAGk]
放置……
トライアルに戻ろう…
:11/12/10 23:08
:PC/0
:fuM.GnB6
#490 [◆BASARAoAGk]
とりあえず自由に戦闘を楽しんでくれたまえ!
後でリプレイを参照しつつ反省会だ/^O^\
:11/12/10 23:39
:PC/0
:fuM.GnB6
#491 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
勝たせてやれなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/12/11 00:32
:PC/0
:0zoncaTw
#492 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサランありがとー
猛者猛者してて歯がたちませんでしたww
リプレイ見てみるよ!!!
:11/12/11 00:37
:P02B
:fLtq1odo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194