エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#488 [◆BASARAoAGk]
なら今からやるか!

⏰:11/12/10 22:12 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#489 [◆BASARAoAGk]
放置……
トライアルに戻ろう…

⏰:11/12/10 23:08 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#490 [◆BASARAoAGk]
とりあえず自由に戦闘を楽しんでくれたまえ!
後でリプレイを参照しつつ反省会だ/^O^\

⏰:11/12/10 23:39 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#491 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
勝たせてやれなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/11 00:32 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#492 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサランありがとー
猛者猛者してて歯がたちませんでしたww

リプレイ見てみるよ!!!

⏰:11/12/11 00:37 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#493 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)リプレイが楽しいwwww

⏰:11/12/11 00:44 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#494 [◆BASARAoAGk]
最初に言わせてください。
ごめんなさい…俺結構いい加減にやってて負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者さんを集めるつもりで部屋を立てたのに俺が頑張りすぎるとあれなので……
まぁそれはさておき。
とりあえず、琥珀どん!まずはブースト管理と武装の把握ですな/^O^\
リプレイを見てるとやはりオーバーヒートが目立ちます(´_>`)
ゴールドスモーはメインが変な動きするから誤魔化しが聞いてる部分もあるけど、オーバーヒートすると着地硬直が長くなって大きな隙が生まれてしまうのです(`・ω・´)

⏰:11/12/11 00:53 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#495 [◆BASARAoAGk]
ていうか相手Hiνとガナザの時、俺がしっかりバースト残量把握しておけば勝ててたなぁ(´_>`)マジすまん

⏰:11/12/11 00:55 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#496 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)…ふむふむ
あのーオーバーヒートってなんですか?

⏰:11/12/11 01:04 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#497 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ばさらん!なんと言ってもウチがド下手なのが原因なのだから気にしんな!!

⏰:11/12/11 01:06 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194