エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#492 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサランありがとー
猛者猛者してて歯がたちませんでしたww
リプレイ見てみるよ!!!
:11/12/11 00:37
:P02B
:fLtq1odo
#493 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)リプレイが楽しいwwww
:11/12/11 00:44
:P02B
:fLtq1odo
#494 [◆BASARAoAGk]
最初に言わせてください。
ごめんなさい…俺結構いい加減にやってて負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者さんを集めるつもりで部屋を立てたのに俺が頑張りすぎるとあれなので……
まぁそれはさておき。
とりあえず、琥珀どん!まずはブースト管理と武装の把握ですな/^O^\
リプレイを見てるとやはりオーバーヒートが目立ちます(´_>`)
ゴールドスモーはメインが変な動きするから誤魔化しが聞いてる部分もあるけど、オーバーヒートすると着地硬直が長くなって大きな隙が生まれてしまうのです(`・ω・´)
:11/12/11 00:53
:PC/0
:0zoncaTw
#495 [◆BASARAoAGk]
ていうか相手Hiνとガナザの時、俺がしっかりバースト残量把握しておけば勝ててたなぁ(´_>`)マジすまん
:11/12/11 00:55
:PC/0
:0zoncaTw
#496 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)…ふむふむ
あのーオーバーヒートってなんですか?
:11/12/11 01:04
:PC/0
:HwbzSi16
#497 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ばさらん!なんと言ってもウチがド下手なのが原因なのだから気にしんな!!
:11/12/11 01:06
:PC/0
:HwbzSi16
#498 [◆BASARAoAGk]
ブーストは使うと、
青→黄→赤→オーバーヒート(以下OH)
になるんだけど、
青黄までは着地硬直が凄く短いんだけど、赤では少し長くなり、OHだともっと硬直が長くなるんよ!
簡単に言うと、着地してから次ブースト使うまでが遅くなるって事やね/^O^\これを無くすことで被弾率が低くなるのです
いや、あの程度なら琥珀どんの実力を補って余りある程俺はガンダムだった(´_>`)相手を初心者と侮りすぎました
:11/12/11 01:12
:PC/0
:0zoncaTw
#499 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おおお!
なるほど!!!
ブーストゲージ気にしてやってみるわ!
ありがとう!!
:11/12/11 01:14
:PC/0
:HwbzSi16
#500 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)マスターガンダム使ってた人・・・初心者とは思えなかったよー
:11/12/11 01:15
:PC/0
:HwbzSi16
#501 [◆BASARAoAGk]
あと、ゴールドスモーのサブ射(薙ぎ払う奴)は相手が格闘して来たら使って逃げるみたいな使い方が効果的だよ/^O^\特格(ユニバースって言うアレ)は溜めてる時はビーム系を弾くから射撃ばっかりやってる奴に近づいて攻撃を入れられる
マスターは基本誰が使っても強いからね〜
特に初心者相手だと格闘迎撃耐性がないから余計勝ちやすい(´_>`)
:11/12/11 01:20
:PC/0
:0zoncaTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194