エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#501 [◆BASARAoAGk]
あと、ゴールドスモーのサブ射(薙ぎ払う奴)は相手が格闘して来たら使って逃げるみたいな使い方が効果的だよ/^O^\特格(ユニバースって言うアレ)は溜めてる時はビーム系を弾くから射撃ばっかりやってる奴に近づいて攻撃を入れられる

マスターは基本誰が使っても強いからね〜
特に初心者相手だと格闘迎撃耐性がないから余計勝ちやすい(´_>`)

⏰:11/12/11 01:20 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#502 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほう!ルナザクには、ユニバース!
ですな!!なるほど

間合いが解ってる感じがあったぞよ

⏰:11/12/11 01:35 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#503 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ゴールドスモーが出てくるガンダムを見ることから始めようかなww

⏰:11/12/11 01:39 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#504 [◆BASARAoAGk]
ごめん、ガナザみたいな太いのは多分きっと確実に無理/^O^\爆

まぁバトル始まる前に何戦何勝って出るから、それで判断するのが早い(´_>`)基本初心者レベルは勝率3〜40%以下だから
それ以上は中級か初心者狩りで勝率重視のゴミ!
後者は中級からすると雑魚の部類です(´ノд`)

⏰:11/12/11 02:16 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#505 [◆BASARAoAGk]
たーんえーがんだむを観るのか…やるな!

俺が御大将だ!!

⏰:11/12/11 02:17 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#506 [Cro]
キュベレイ難しい\(^o^)/

⏰:11/12/11 02:43 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#507 [◆BASARAoAGk]
キュベレイはファンネル射出後任意でビーム出さないかん辺り面倒くさいよな(´_>`)

つか今オンやってたら戦績がリセットされてた…と思って抜けてみたらもと通りだった…どういうこっちゃ/^O^\

⏰:11/12/11 02:59 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#508 [Cro]
自分もその症状あった\(^o^)/ログインし直したら元に戻ったけど( ´,_ゝ`)ナンダッタンダ

⏰:11/12/11 04:41 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#509 [Cro]
今日は格闘重視でやってるけどボロボロ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/11 19:30 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#510 [もふもふ・琥珀]
>>509

*´ω`)愛機はなんですか?

⏰:11/12/11 21:47 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194