エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#501 [◆BASARAoAGk]
あと、ゴールドスモーのサブ射(薙ぎ払う奴)は相手が格闘して来たら使って逃げるみたいな使い方が効果的だよ/^O^\特格(ユニバースって言うアレ)は溜めてる時はビーム系を弾くから射撃ばっかりやってる奴に近づいて攻撃を入れられる

マスターは基本誰が使っても強いからね〜
特に初心者相手だと格闘迎撃耐性がないから余計勝ちやすい(´_>`)

⏰:11/12/11 01:20 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#502 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほう!ルナザクには、ユニバース!
ですな!!なるほど

間合いが解ってる感じがあったぞよ

⏰:11/12/11 01:35 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#503 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ゴールドスモーが出てくるガンダムを見ることから始めようかなww

⏰:11/12/11 01:39 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#504 [◆BASARAoAGk]
ごめん、ガナザみたいな太いのは多分きっと確実に無理/^O^\爆

まぁバトル始まる前に何戦何勝って出るから、それで判断するのが早い(´_>`)基本初心者レベルは勝率3〜40%以下だから
それ以上は中級か初心者狩りで勝率重視のゴミ!
後者は中級からすると雑魚の部類です(´ノд`)

⏰:11/12/11 02:16 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#505 [◆BASARAoAGk]
たーんえーがんだむを観るのか…やるな!

俺が御大将だ!!

⏰:11/12/11 02:17 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#506 [Cro]
キュベレイ難しい\(^o^)/

⏰:11/12/11 02:43 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#507 [◆BASARAoAGk]
キュベレイはファンネル射出後任意でビーム出さないかん辺り面倒くさいよな(´_>`)

つか今オンやってたら戦績がリセットされてた…と思って抜けてみたらもと通りだった…どういうこっちゃ/^O^\

⏰:11/12/11 02:59 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#508 [Cro]
自分もその症状あった\(^o^)/ログインし直したら元に戻ったけど( ´,_ゝ`)ナンダッタンダ

⏰:11/12/11 04:41 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#509 [Cro]
今日は格闘重視でやってるけどボロボロ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/11 19:30 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#510 [もふもふ・琥珀]
>>509

*´ω`)愛機はなんですか?

⏰:11/12/11 21:47 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#511 [Cro]
愛機は試作一号機ですな(^o^)



使いこなせないウイングも好きw

⏰:11/12/11 22:42 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#512 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おぉ!

まだ使ったことない機体だ使ってみなくてわ!

⏰:11/12/11 22:58 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#513 [Cro]
あとはキュベレイとか好きですな( ´_ゝ`)b


やっとこさ勝率44%( ´,_ゝ`)
厳しい世界だ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/12 02:14 📱:P08A3 🆔:XDHqZAZo


#514 [もふもふ・琥珀]
>>513

*´ω`)44%ってすごいや!

⏰:11/12/12 05:17 📱:P02B 🆔:GB2CDoEI


#515 [◆BASARAoAGk]
照射系ぶっぱ安定(^0^)/
照射持ちあんま使わないけど…

⏰:11/12/12 12:10 📱:SH06A3 🆔:rR6N/BPE


#516 [RUBY]
グラハァァァァァム!!

⏰:11/12/13 10:30 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#517 [Σ(ノд<)RUBY!!]
ぱにっぱにっ

ぱにっぱにっ



ぱにっぱにっパニーック!

⏰:11/12/13 10:33 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#518 [Σ(ノд`)RUBY!!]
自称中級者の俺と中級者のバサランと初心者の琥珀と中級者の壁越えてる上級者のタカコでシャッフル!

ガトー達は皆の強さを見さだめながら順番待ちだぁぁあ!!

⏰:11/12/13 10:40 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#519 [Σ(ノд`)RUBY!!]
サザビーかゴッドで行くぜヽ(・∀・)ノ

⏰:11/12/13 10:43 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#520 [Σ(ノд`)RUBY!!]
青さん眠そうだけど凄く良いよぉお!

⏰:11/12/13 10:48 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#521 [Σ(ノд`)RUBY!!]
青さんが居ない!泣きそう

⏰:11/12/13 10:55 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#522 [Σ(ノд`)RUBY!!]
少なすぎる…


ぶっぱ会全員居たら大会出来るのに












現世では無理だな…

⏰:11/12/13 10:58 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#523 [貴公子]
皆いつやってるん?

いつやっても皆offm9(´д`)9m爆

ルビー参戦はよ!

⏰:11/12/13 18:22 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#524 [貴公子]
ぶっぱ会大会なら

ルビー 貴子 vs ゴッドシャドー ゴッドシャドー

もう面子揃ったべやべやべやm9(´д`)9m

⏰:11/12/13 18:24 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#525 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ウチは夜ー!

だけども
貴子cはいつONしてるの?

⏰:11/12/13 18:27 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#526 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)朝とか?

⏰:11/12/13 18:28 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#527 [Cro]
自分がログインすると大体basaraさんがいる( ´_ゝ`)♪

⏰:11/12/13 19:11 📱:P08A3 🆔:T5VZ0rMM


#528 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)確かに...
いつもバサランいる

⏰:11/12/13 20:20 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#529 [◆BASARAoAGk]
俺をゲームしかやって無い暇人みたいな言い方はやめて頂きたい!!爆
まぁ、これやる為に大分休み貰ってるんですけどね(´_>`)

プレイ時間100超えたらアルケー解禁まであんまやんないかも(^0^)/今ももうやる事と言えば自分の強さの向上だけなので基本放置PS3のメッセとか気付かないかもなので携帯に連絡してくれれば返事します

⏰:11/12/13 23:05 📱:PC/0 🆔:cbq.WJNw


#530 [貴公子]
大体夜12時から!

琥珀マン筆頭に大体皆寝てるm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/13 23:58 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#531 [貴公子]
バサランはつけっぱリッチマンかm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/13 23:59 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#532 [Cro]
クアンタかっこええ( ´,_ゝ`)

相変わらずフルクロス、升、さらにはX1改の格闘恐怖症だ\(^o^)/

⏰:11/12/14 02:01 📱:P08A3 🆔:S8HQYASo


#533 [Cro]
ロックオンの狙撃もマジ怖し( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/14 02:08 📱:P08A3 🆔:S8HQYASo


#534 [◆BASARAoAGk]
つけっぱ放置まんや(^0^)/

⏰:11/12/14 09:12 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#535 [◆BASARAoAGk]
フルクロスとX1はマント剥がすまでがダルいな(´_>`)

⏰:11/12/14 09:13 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#536 [るびさん]
脱がすまでの時間を楽しむのじゃ…



冬の夜は長いからな(´_>`)爆

⏰:11/12/14 20:30 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#537 [るびさん]
俺の百式が金色に輝くぅぅう!!

⏰:11/12/14 20:32 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#538 [るびさん]
貴子とオリジナルの魅せコン作んねん!


バサランの家で!(*´∇`*)爆

⏰:11/12/14 20:37 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#539 [もふもふ・琥珀]
>>貴

´・ω・`)12時...
爆睡中ですわww

いつかかち合った時
貴子トランザム見せてくれ><

⏰:11/12/14 22:06 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#540 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)格闘をバキバキ(ジャスティスの特格とか)受けてるときってガードできないの?

⏰:11/12/14 22:09 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#541 [もふもふ・琥珀]
´pω<`)
大剣ガンダム嫌いやー!!

⏰:11/12/14 22:10 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#542 [◆BASARAoAGk]
一回攻撃受けたら、硬直解けるまでは何も出来ん/^o^\
格闘入る前にガードして後ろステップメインで迎撃!

⏰:11/12/14 22:15 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#543 [◆BASARAoAGk]
今日も帰ったら放置やな(´_>`)

⏰:11/12/14 22:17 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#544 [◆BASARAoAGk]
あと9時間くらいで俺の任務も終わる(^0^)/

⏰:11/12/14 22:18 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#545 [もふもふ・琥珀]
ケサラン・バサラン

´・ω・`)なすすべ無しなんだ...ほむ!

あとさ
ターンAの核って
逃げるしかないのかね?

⏰:11/12/14 22:43 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#546 [もふもふ・琥珀]
\(^o^)/ガンバレーー!

⏰:11/12/14 22:44 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#547 [◆BASARAoAGk]
まぁ一番良いのは格闘に合わせてステップして逆に格闘を入れちゃう事やね(´_>`)相手がキャンセルしたらこっちもキャンセルで応酬するんだ!


たーんえーに限らず核は逃げ安定!
下手にガードしても、横から攻撃食らえばガード解けて結局喰らってしまうのでいかんよ(^0^)/

⏰:11/12/14 22:57 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#548 [◆BASARAoAGk]
頑張るのは俺のPS3さんだけなんだけどね(^0^)/笑

⏰:11/12/14 23:02 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#549 [シロ/Cro]
お疲れさまでした( ´,_ゝ`)v

皆さん強い\(^o^;)/

⏰:11/12/15 03:09 📱:P08A3 🆔:esiboV8M


#550 [◆BASARAoAGk]
しろちゃんも相当なもんやったで/^O^\俺地雷で常に相方ゲーだった爆


そしてもう眠気限界です(´_>`)おやすみ

⏰:11/12/15 03:12 📱:PC/0 🆔:ix8Q8Xsc


#551 [もふもふ・琥珀]
>>547

´・ω・`)なるほど!
ありがとありがと!!

⏰:11/12/15 22:54 📱:P02B 🆔:hzbwk2qU


#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
エクストリームバーサスかったったwwwww

⏰:11/12/15 23:00 📱:PC/0 🆔:MUyjJ6D2


#553 [匿名さん]
若干難しい気がする



これ最初から全機体使えるんだな

⏰:11/12/16 00:26 📱:N04B 🆔:rVyUPx7g


#554 [あろう]
ネト環境なきゃあんま楽しめないらしいね・・・

さてどうしたものか

⏰:11/12/16 00:53 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#555 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)きりcアカウント
晒してちょwwww

⏰:11/12/16 05:07 📱:P02B 🆔:nIFPy2EE


#556 [シロ/Cro]
みんなでオンライン( ´,_ゝ`)b

⏰:11/12/16 12:27 📱:P08A3 🆔:xp/EZobY


#557 [るびさん]
>>553

家庭用はいつもズルい!

そしてEXVSはネクストより難しい!



名無しさん友達なろか(*´∇`*)爆

⏰:11/12/16 14:20 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#558 [るびさん]
るびさんは寂しいよ…(´Д`)

⏰:11/12/16 14:23 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#559 [るびさん]
なんかこう…胸の奥に…



燃えてるものがあるんだ(´Д`)

⏰:11/12/16 14:24 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#560 [るびさん]
グラハムほど強いやつは居ない…


だからこそ格闘機でグラハムに勝ちたい…
(ノ_・,)

⏰:11/12/16 14:31 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#561 [るびさん]
君の名前

心がつぶやいた

僕の想いは


そこには届かないのに

⏰:11/12/16 14:33 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#562 [るびさん]
ピカァァァァアーッ!

⏰:11/12/16 14:34 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#563 [るびさん]
俺のスサノオにチェックインしてこいよ!!

⏰:11/12/16 14:36 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#564 [るびさん]
おら達ゲーセン勢はスノボ行くっぺ

⏰:11/12/16 14:38 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あかうんと名kiri_isaやでー
スカはkiri.natuやでー

⏰:11/12/16 18:08 📱:PC/0 🆔:jcEZBVTY


#566 [シロ/Cro]
週末だ!土日だ!ガンダムだー!( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/16 18:10 📱:P08A3 🆔:xp/EZobY


#567 [シロ/Cro]
キリさん是非やりましょう\(^o^)/

⏰:11/12/16 18:11 📱:P08A3 🆔:xp/EZobY


#568 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)ガンダムだー!!

⏰:11/12/16 18:33 📱:P02B 🆔:nIFPy2EE


#569 [キリ・ルシファーゼ]
今日は飲み会やけ無理やけどな(笑)

⏰:11/12/16 19:14 📱:Android 🆔:BziKPoLg


#570 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あらま…いちお登録メールしとくv

⏰:11/12/16 19:41 📱:PC/0 🆔:sUa8NZvE


#571 [るびさん]
フルバーストとか嘘だろ…

また格闘!虹キャン!格闘!虹キャン!格闘かよ!


なんとかしてくれ貴子!!

⏰:11/12/16 20:28 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#572 [るびさん]
とりあえず生きてたら来年にまた来るわ!

(‘ー‘)ノシャア

⏰:11/12/16 21:18 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#573 [匿名さん]
確かにネクストより難しいなw


まだ買ったばかりだけど面白いw

⏰:11/12/17 01:50 📱:N04B 🆔:RXQdXm9s


#574 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デスヘル好きだからずっと使ってるけど、これ僚機が前に出るって言った場合どうすりゃいいんだろ。。。

同じ敵狙っていいのか、別々に狙うべきなのかワカンネエ

⏰:11/12/17 15:52 📱:PC/0 🆔:jMxG1mWg


#575 [シロ/Cro]
同じ敵を闇討ちじゃないですかね\(^o^)/

⏰:11/12/17 17:08 📱:P08A3 🆔:WQxN5QZU


#576 [◆BASARAoAGk]
デスサイズは前出ても、出なくても闇討ちが基本!
後なら敵の隙を狙って闇討ち、前なら囮になりつつ油断した敵を闇討ち(^0^)/


まぁ真っ正面から格闘狙って行って入るものでは無いので(´_>`)難しい機体です
でも判定も範囲も良いから慣れれば楽しい/^o^\

⏰:11/12/17 19:12 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#577 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
しろ、ばさらん
闇討ち基本なのに闇討ちがうまくできない/(^o^)\
毎回いっつもつっこんどる気がするwww

⏰:11/12/18 04:50 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#578 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、どういうことなの・・・ガナザク覚醒してインパルス出したら、敵に脇目も振らずに味方に突っ込んでいったでござる

⏰:11/12/18 06:14 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#579 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)特格あったっけ?

⏰:11/12/18 07:38 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#580 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ゴールドスモーのユニバース...あれカウンター?

⏰:11/12/18 07:39 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#581 [◆BASARAoAGk]
まぁ突っ込み気味になるのは格闘機初心者の常やな(´_>`)

冷静に対局を見極めるんや(^0^)/

⏰:11/12/18 15:53 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#582 [◆BASARAoAGk]
ユニバースは特格でIフィールド展開誘導して格闘追加でユニバース突っ込み(^0^)/ユニバースで突っ込む時にまた誘導するから鬼やで

⏰:11/12/18 15:54 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#583 [シロ/Cro]
闇討ちは相方さん重要ですな\(^o^)/



ユニバァアス!はやられると恐怖( ´,_ゝ`)コワイ

⏰:11/12/18 20:47 📱:P08A3 🆔:zeEXkHT2


#584 [もふもふ・琥珀]
*゚ω゚)なーるほど!!

ありがとねー

⏰:11/12/18 23:11 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#585 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オンラインみな勝率50%以上の人しかいなくて...やりにくいわ

⏰:11/12/18 23:13 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#586 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
こはくにメッセ送ったのにフレンド登録してくれなくて辛い!


ばさらん
要するに最初は戦いに加わらなくていいってこと?

しろ
相方は囮やらないといけないから??

⏰:11/12/18 23:16 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#587 [もふもふ・琥珀]
きりc

´・ω・`)ごめ!
明日至急やっときまつ!!メッセありがとb

⏰:11/12/18 23:21 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#588 [◆BASARAoAGk]
勝率50%越えられない(^0^)/爆
未だ400戦してない俺に2000戦前後の奴の相手は務まらないのか…否!断じて否!

俺がガンダムだ!!

⏰:11/12/18 23:48 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#589 [◆BASARAoAGk]
きりちゃ
相方が前衛3000(00、クアンタ、マスター等)だったら、最悪それでも平気(^0^)/
まぁでもデスサイズのメインは射程限界無いから、ロック鳴らしでバンバン振るくらいはした方が良いと思うよ(´ノд`)

⏰:11/12/18 23:51 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#590 [シロ/Cro]
キリさん
相方さんが射撃で敵を動かしてくれると格闘狙いやすい気がする\(^o^)/

あとは2次ステやら、N格、横格の特性を理解して攻め方のパターンを作るのが重要かと( ´,_ゝ`)b

⏰:11/12/19 00:16 📱:P08A3 🆔:yeyJcMJ6


#591 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)400
そんなにやってるの

すいません...47回のひよっこがほざいてすいませんwwwwww

⏰:11/12/19 13:09 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#592 [◆BASARAoAGk]
400くらい夢中になってればすぐさ(´_>`)
むしろ俺は夢中になって無い方だな爆

⏰:11/12/19 14:22 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#593 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらん
なるほどなるほど
わかった!

しろ
あ、それはあるかもw
リズムはなんとなくできてる気がする!

⏰:11/12/19 21:04 📱:PC/0 🆔:7LEyBD.M


#594 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
176戦72勝勝率40.9%

この40%からがなかなか上がらないこと山の如し

⏰:11/12/19 21:05 📱:PC/0 🆔:7LEyBD.M


#595 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)・・・すげいな

⏰:11/12/19 21:39 📱:PC/0 🆔:jxYe4n7g


#596 [貴公子]
バサランSkypeないの!?

バサラン個人技は流石は格ゲー勢と言わざるを得ない実力なのに2on時勿体無さすぎる!

Skypeなくても特訓しようずm9(´д`)9m


歌箱戦争しようず!
ks_sakamoto
↑参加はココまでm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/19 21:53 📱:X-RAY 🆔:swA9tVIU


#597 [◆BASARAoAGk]
勝率は48%ジャスト/^O^\

マジもっと冷静に立ち回らないといかんなぁと最近つくづく…(´_>`)

⏰:11/12/19 22:58 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#598 [◆BASARAoAGk]
お褒め頂き光栄ですわ(^ω^)
うんでも確かに2onも大分慣れたけど、やっぱりところどころ甘いんだよな〜
結構格闘の邪魔しちゃうし…何て言うか一人で何とかしなきゃ的なんがあるんかも知れん(´_>`)相方を信じる勇気だな

⏰:11/12/19 23:01 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#599 [◆BASARAoAGk]
スカイプあるよ〜
でもこの間ちゃとんにステータスがオフラインで出来ねえぞこの野郎!って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は良く分からん…バージョンの問題だろうか?(´_>`)あの時から新しいのが出て無きゃ最新のはずなんだけど…

⏰:11/12/19 23:02 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#600 [◆BASARAoAGk]
あ〜でも逆に相方が信頼できる人だとでも安心しきっちゃってダメになるんだよな〜ww

マジ精進します(´_>`)マジで

⏰:11/12/19 23:03 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#601 [貴公子]
takanko55
Skypeかまん!

出来るかどうかは後で考えるm9(´д`)9m爆

まずはチャートンはコンボ仕込むのが目標!

バサランは機体関係相性、役割を理解すれば後経験積むだけでマイスター(′ヮ`)b

⏰:11/12/19 23:17 📱:X-RAY 🆔:swA9tVIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194